" />

変な感じたらーっ(汗)

花粉症対策で注射を打とうと思っていたんですが



急遽変更で鼻のレーザー治療してきましたexclamation


慢性鼻炎なんでたらーっ(汗)


さっき治療が終わったんですが麻酔のせいですんごい変な感じですあせあせ(飛び散る汗)

薬も貰ったんで今年の春はこれでしのげそうぴかぴか(新しい)





めぐたそさん

引っ越しですかexclamation
確かに春ってそうですよね(^-^)/
自分も最初の引っ越しは春でしたほっとした顔
頑張って下さいなぴかぴか(新しい)



ねねこさん

ありがとうございます(^-^)/
自分も舞台に立つことで皆と1つになれる状況がめちゃめちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)



みさきんぐさん

素敵な卒業式だったんですねほっとした顔
自分は泣くのが恥ずかしくてずっと笑ってた記憶ばっかりです(笑)
ドリライは流石にきちゃいましたけどほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)




まさこさん

お久し振りでするんるん
うちのゆうじろうは残念ながら誕生日わかんないんですよ冷や汗2



mihanoさん

お久し振りでするんるん
そしてお母さんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
舞台でもありましたがホントに親って偉大ですよね
そしてそう思えるmihanoさんも素敵だと思いまするんるん




皆さんのいろんな春の思い出ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年も良い春になりますように(笑)



Bye-☆彡

コメント

こんにちは!
レーザー治療お疲れ様です!
私もアレルギー性鼻炎で年中鼻炎なんで興味津々です…!レーザー…!ゴクリ
耳鼻科行って鼻洗浄毎回されるのを考えたら、レーザーでやっちゃう方が負担も少なそうですよね…ざわ…ざわ…

慢性鼻炎ながらもまだ花粉症は発症してないのがまだ救いなんですが毎年今年の花粉はすごいってTVで言ってるんですごいビクビクしてます(>_<;)くっ

大川 2011年03月07日

こんにちは(^O^)/

レーザビーム治療これめちゃくちゃ効くらしいですね!私も鼻炎なのですが、悩みどころで……
友人からも奨められてるので一丁やってみようかという気もします(*´∀`)

の前に私は誕生日間近で安くなるらしいので教習所申し込みしてきますwww

やよい 2011年03月03日

エボさんこんばんはっほっとした顔
鼻炎+花粉症って辛そうですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)鼻のレーザー治療って初めて聞きました…少しでも楽になると良いですねわーい(嬉しい顔)exclamation
なんか…馴れ馴れしい感じのコメ失礼しましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

2011年03月03日

こんばんはーほっとした顔揺れるハート
レーザー治療ですか!初めてききましたひらめき
なんだか効きそうですねぇ目ぴかぴか(新しい)これでしのげるといいですねッ黒ハート
今日から少しずつ引っ越し始めました☆ありがとうございますひよこハートたち(複数ハート)
良い春にしましょうねー(´ω`)ぴかぴか(新しい)

めぐたそ 2011年03月02日

エボくんこんばんはぴかぴか(新しい)
レーザー治療お疲れさまでした☆
これで少しでもエボくんの苦しみが無くなるといいなぁ(>_<)

まさかのコメレスありがとうございますハートたち(複数ハート)
ユウコは観てて本当に毎回泣いていました(ρ_;)
親もそうですし、家族って本当にかけがえないものですよね…
そして私個人的には一緒に5代目を応援し続けた仲間も大切な宝物ですぴかぴか(新しい)
エボくんにとっても馬場ちゃんや辻ちゃんをはじめ、5代目の皆が宝物になっていれば嬉しいですほっとした顔

それでは、またコメントしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

miha 2011年03月02日

レーザーって花粉症治療も進化してるんですね(゚o゚)
部分麻酔はホント暫く変な感覚が続きますよね…
この前打ちましたけど、感覚が無いって感じが
気持ち悪かったです。
これからお花見とか色々春を楽しめますように(^-^)/

kyou 2011年03月02日

エボクンこんばんは!

最近そんな治療もあるんですか~!鼻炎治療で花粉症も少し改善されるのでしょうかo(^ー^)o?
いつもより春を満喫できるといいですねぴかぴか(新しい)

私も音楽活動でひとつ大切な面接が近々あるので頑張りますexclamation
良い春になりますように>人<あせあせ(飛び散る汗)

dog! 2011年03月02日

エボ君こんにちは~。レーザー治療があるのはじめて知りました。現代の医学ってすごいですね。
花粉気にせず春を過ごせると良いですね(^_^)
ゆうじろうちゃんのことご丁寧にありがとうございました☆

まさこ 2011年03月02日

エボくんこんにちはぴかぴか(新しい)

鼻のレーザー治療なんてあるんですね黒ハート
良くなるといいんですがるんるん

3月になってどんどん春めいていってるのに何だか最近寒いですよね冷や汗2
こんな時期は風邪などひかないように気をつけてくださいね黒ハート

友佳里 2011年03月02日

鼻のレーザー治療なんてあるんですね!
子供の頃は鼻炎や中耳炎でよく耳鼻科のお世話になっていたのですが。
最新医療はまったく知らず……どんどん進歩していくんだな~

鼻炎が改善されて快適に過ごせますように! ゚~☆:.。・^*☆~゚
きっとステキな春になりますね(*´∀`)♪

2011年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に