身体にいいもの

9月も半ばに入り、今週に入れば涼しくなると聞いていましたが、本当に肌寒い程になりましたね

新しい秋服も着たいですしね


この気温の変化で皆さんも体調を崩されないようにお気をつけ下さいね

今日は最近の私が愛飲、愛食している身体に優しい物をご紹介しますね

一つ目は「もりんが美人茶」
ネーミングに美人と付いているだけで美しくなれるきがしてしまう単純な私です

もりんがとは、種、幹、枝、葉、花、根すべての部分に利用価値があり、人の体に良いとされる栄養素が豊富に含まれていてミラクルツリーと言われている樹木なんですよ
そして、ノンカフェインなのです
今年の夏は煮出して毎日飲んでいました

ほのかに甘く飲みやすいお茶ですよ


二つ目は、私のお家ご飯に欠かせない玄米です

「感動の米」というこしひかり玄米で、今までいただいた玄米の中で一番美味しかったです

玄米が苦手なお友達でも、この玄米だけは大丈夫だそうです
それぐらい食べやすいお味なのです

私が玄米が好きだという事でお友達のお母様が送って下さいました
そうしたらパッケージに素敵な演出が...

私の「川村亜紀」という漢字を使って文章を作って下さるのです

川な(ゆたかな)愛情を注ぎ

村に幸花を咲かす

亜かるく(あかるく)朗らかな

紀(てほん)としたわれる女神様


有り難すぎる文章です
素敵な心遣いですよね

こちらの玄米を買われた方それぞれのお名前を使って文章を作って下さるそうですよ

心を込めて育てたお米という事が強く伝わってきます

本当に美味しい玄米なので、玄米がお好きな方にも苦手な方にも召し上がっていただきたいぐらいおすすめです
ネットで購入できるそうですよ

玄米は栄養分が豊富でデトックス効果もあるので、外食が多く栄養バランスが気になる方にもおすすめですよ

コメント

はじめまして!うちもかれこれ4年弱、玄米ご飯生活してまぁす~!
(o‘∀‘o)

嬉しい予想外で、
玄米ご飯食べはじめてから10キロ以上体重が減りました。p(^^)q

2010年09月21日

素敵な心遣い、ですか〜素敵ですね!

al 2010年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪