ティッシュ食べてるよ

写真のアンパンマン

ティッシュ食べちゃってますよね 笑

花粉の季節はいつもハナセレブとかの

やわらかいティッシュを使います猫2

このやわらかい系のティッシュって

甘いんですよねショートケーキ

アンパンマンも思わず食べちゃったのかな~

みなさんは花粉大丈夫ですか?



今日は今から千葉の海に行って

釣りロケ行ってきます魚

この時期は何が釣れるかな、メバルとか?

でっかいの釣るぞーパンチ

晴れて良かったーうれしい顔晴れ




スペードお返事スペード
>ドクターさん
ヨットやってたんですか~ぴかぴか(新しい)
写真かっこいいですね指でOK
子供のころ思う大人と実際の大人は
なかなか違いますよね~どうしてだろう猫2

>とるさん
そうでするんるん競馬予想TVでは競馬エイトを使ってますウマ
水上さんが競馬ブック持ってて以前見せてもらったんですよ~
すごい情報量ですよね、辞書みたい芽

>ロビンフットさん
自分の追いかけてる馬がG1で勝ってくれたら
相当うれしいな~
G1楽しみですねグッド(上向き矢印)3月は高松宮記念ですね芽
どの子が出馬するのかな~

>出張さん
3日で3億!?!?すご冷や汗2
でもかなり勇気と思い切りが必要ですよねー(長音記号2)

>RYOさん
旅行中は本当に晴れがいいです!
海外行くと毎回、一眼レフ欲しいな~って思いますカメラ
CANAL CAFEはカフェとレストランがあるのでご注意を手(パー)
あと月曜日は定休日ですリボン

>きりちゃんさん
佑でしたか!ありがとうございますリボン
当たり馬券ひとつあるだけで嬉しいですよね王冠
全レース大きく出て全敗したら、残念すぎる 笑

コメント

慣れかもね・・・
3億

出張 2011年03月02日

あやのさんこんばんはほっとした顔花粉症はイネ科のカモガヤが最大のアレルゲンで、5・6月にかけてがちょっとイヤですね。あやのさんは普通にスギとかですか?
釣りかぁウィンク良いですねウィンク何か釣れました?あやのさん魚系は好きですか?私は最近は肉より魚ですねウィンク刺身が好きですよウィンク

とる 2011年03月02日

>このやわらかい系のティッシュって
>甘いんですよねショートケーキ

もしかして・・・・ 食べたんですか(笑)

ドクター 2011年03月02日

おいらも数年前から花粉症だったのですが、もしかしたらアレルギー性鼻炎だったのかも?今までこの時期に鼻炎薬をのんでおらずここ最近試しに鼻炎薬を飲んだら鼻水が止まり(鼻の中と表面の痒みはありますが)めちゃくちゃ楽になりました!

ガキ 2011年03月02日

花粉症はなったことないんですよわーい(嬉しい顔)
今年は、凄いらしいですね泣き顔

釣り頑張ってくださ~い波いい報告待ってま~すわーい(嬉しい顔)

ロビンフット 2011年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡