居候

なんだかお久しぶりですm(__)mぴかぴか(新しい)

皆やさしっ!

ありがとうございますほっとした顔ハートハート


あんな疲れた~~ってblogのあとだし心配かけてたらすいません!あせあせ(飛び散る汗)


乗馬場でものすごい花粉を浴びて一気に今年の花粉症がスタートしてしまったことを除いては、
元気ですほっとした顔手(チョキ)


花粉ひどすぎて病院にも相談行ってお薬もらいました


やですね~~花粉症ってホントにまいっちゃいますよね┐(´~`;)┌



最近またアミ(生年月日同じ友達)ん家に

もう一週間近くお泊まりしてるのですひよこ


会わないときは1ヶ月くらいパッタリ会わないのに
会いだすとだいたい毎回こうなります

仕事以外では出かけるのも全部一緒なラブラブ同棲カップルのように。




意外とハリーポッターをまだ見たことがなかった彼女に付き合って(私は元々大好き)
また1からすごい勢いでハリーポッターを見続けてるんですが


彼女ははじめて観る衝撃だから尚更ハマっちゃって着メロとったりしてます

今更ほっとした顔


このタイミングでここまでハリーポッターに浸かってる日本人はきっと私達だけほっとした顔


あの曲が聞こえるたびに2人してわくわくしてベッド転がったり跳び跳ねて

セットやあの独特の雰囲気にいちいち「あ~~ハート」ってため息ついて

ロン可愛い可愛い可愛すぎる!と悶えたり

お菓子やさんに憧れて現実に売ってるのかググったり

呪文覚えたり


それをちょいちょい使ってみたり


…さっきね

5分くらい、ウーロン茶のストローに向かって集中して唱えてました



「…ウィンガーディアムレビオ~~サ!」

(「浮け。」)






( ̄∀ ̄)


特典も楽しすぎるの!!

体験ゲーム出来て
それがまためっちゃ興奮して

ヤバイヤバイうちら魔法使えてるっ!!ぴかぴか(新しい)

って。 ドラゴンと闘ったりとかして。


特典の映像が凝っててほんとに楽しくて

見尽くしましたけど

画面に向かって

「ルーピン!ルーピン!こっち見て!!」

とか話しかけはじめたときには、もう自分たちの異常さに笑い転げました

22歳の女2人でなにしてんだろう(笑)

クチグセは「あー魔法使いたい!!!」笑



それでも1割くらいはガチで
信じてればあの世界に入れるかも…

とか希望持っちゃってる私って
夢あ、るぅ~~~~


○○あ、るぅ~~ほっとした顔



下衆ヤバ夫

にもハマってる私達猫2



下衆ヤバ夫のモノマネしながらの会話で50分は爆笑できる


も~~おもしろすぎます~~うれしい顔 神が舞い降りた~~ほっとした顔




昨日行ったカラオケでまさかの2連続で歌ってしまった
ギザギザハートの子守歌…(笑)

一曲で四回歌えるの……wwww


意味わかんないと思うんでとにかく気になる人はチェックしてみてください!!!ゲスです、えぇえぇえぇえぇ





あー
話戻りますけどハリーポッターみたいな映画に出れた方達はほんっと幸せ者ハート! あんな経験せずに死にたくない!!!!

セットも素晴らしすぎる!やっぱり洋画はスケール違う!!!エキストラでも入り込みたいでしょあれは!!!!!


気に入った映画観ると出たい出たいと興奮するのも恒例です


今宵も2人で眠気を待ちながら
お酒と笑いと英語の勉強と呪文のオサライと台本の変な朗読


ベストオブ気に入ってる呪文は

エクスペクト・パトローナム!!!!


(守護神よ、来たれ)


ほっとした顔ハート





なにはともあれ


ものすごく自己中心的なブログを書いてしまってスミマセン




オヤスミナサイ走る人走る人走る人走る人走る人

コメント

ハートまるみるさん

どうもはじめまして★!

ほんとにそーですね!
なんにも飾らず 笑いも合って 姉妹みたいで まさかの生年月日までバッチリ同じなんです\(+×+)/
毎年どれだけの人に出会ってもそんな関係はなかなか残っていかないし
貴重目がハート

コメント残してってくれて嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 しばたちひろ 2011年03月05日

ハートD.Joao Yascottiさん

はい たまに壊れたように熱くなるんでご注意くださいm(__)m

イギリスに特に詳しい訳じゃないんですけど言われてみたらそーですね!なんかイギリスに縁あるのかなぴかぴか(新しい)

へっ、経験者は…
まさか魔法使いですか!? げっそりげっそりげっそり

 しばたちひろ 2011年03月05日

ハートレディオヘッドさん

ちょっと油断するとすぐ昼夜逆転ですねダッシュ(走り出すさま) 今日は早寝ですよ~~!毎日早朝に用事を作ったらいいかもしれないですねひよこ !!

 しばたちひろ 2011年03月05日

ハート武井咲ハートちゃん

こんばんはハート
カワイイでしょ…!!!ニトルっていってバランスボールも乗るしスケボーも乗るし肩にも乗るしめっちゃバランスいーのほっとした顔 で面白いくらい元気!
今日もペットショップでかなり長居しちゃった~~やっぱり犬カワイイですよね~~飼いたいなぁぁほっとした顔


ハリポタも!あら!わかっちゃいますか!笑 次回の楽しみですねーほっとした顔ハート

 しばたちひろ 2011年03月05日

ちひろさん、こんにちは。初コメです。

また、仲良しのお友達との楽しい時間を過ごし、
良かったですね。
気の合う友達とは、何をしていても楽しいですよね。

これからも日記、楽しみにしています。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年03月02日

熱いですね…笑
ハリポタだったり乗馬だったりが好きってのは、イギリスも好きってことですかい?

いい所ですよ、乗馬も魔法も使い放題ですから。経験者は語る…笑

2011年03月02日

夜更かししない様にね。

楽しそうに過ごしていらっしゃる様で何よりです。

おはよ…(( _ _ ))..zzzZZ

レディオヘッド 2011年03月02日

おはようございます晴れ

ぉ久しぶりですウィンクぴかぴか(新しい)


ハリポタぃぃですょね猫2


写メかわいいーですね目がハート揺れるハート
でゎ、またうれしい顔ハートたち(複数ハート)

T.EMI 2011年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー