次に頭を剃るのは

どーも、本番中2回、頭を剃り直した、坊主あべです。

『愛と青春の宝塚』東京公演を終えました。

次に頭を剃るのは熊本公演の予定です。

ぼくが頭をいつ剃るかなんて、どーでもいいか。


東京公演中は朝7時半に起きて、弁当を作り、自転車で青山劇場に向かうとゆー高校生のような生活をしてました。

高校生んときは弁当、作ってないけどね。

はじまる前は、しんどいだろーと思ってましたが、意外とイケるもんですね。

7時半起き、大丈夫でした。


ま、その生活サイクルはさっそく崩壊してますが・・・

打ち上げで朝までいたから、そら崩壊するか。


しかし、まぁー、朝になって居酒屋を出てみれば、まさかの雨・・・。

チャリを青山劇場に置き去りにし帰宅。


朝まで飲んだら自転車はダメでしょ、と思ったあなた!!

お酒は一滴も飲んでまへん!!


で、昨日も雨だったから放置。

今日、取りに行きました。

新聞見たら3時から雨だったから、起きて急いで取りに行ったよ。

くっそめんどくさかったけど・・・


自転車で帰ってきて、やっと東京公演が終わったって感じです。

毎日こいだ自転車を劇場に置いたままでは終われませんからねー。

よーやっと終わりました。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

3月は旅公演!!

いってきまーす。

コメント

コメントしたつもりでしていなかったことに気付きました…
悔しいので、今さらですが一言だけ…

東京公演お疲れ様でした♪
今は…仙台にいらっしゃるんですね
日本中を感動の渦に巻き込んでくださいっ

自分もぴろぢさん同様、宝塚に興味津々…
まだチケットはとっていませんが、いつか行ってみたいな、と思います

☆すい~と☆ 2011年03月11日

こんばんは☆
東京公演お疲れ様でした!!!

結構髪の毛伸びてる?って思ったけれど
2回も剃ってたんですネ(笑)


毎朝弁当作るとか!
自分には絶対無理です(´・ω・`)

減給されて節約の為に
ゴハンだけタッパーに入れて
会社に行ってます(笑)

しかもけいさんのぶんまで
作ってたんですねー!!!
そういえば以前、
そっち系のバイトしていたんですよね?


安倍さんのディナーショーとか
やらないかな???
もちろんお手製のディナーで(笑)

あ、もちろんスキヤキでもOkです♪♪♪


ちなみに・・・
『愛と青春の宝塚』で宝塚に興味が沸いたので
花組の『愛のプレリュード』の
チケット取っちゃいました(≧ω≦)



ではでは、
遠征公演も頑張って下さい!!

ぴろぢ 2011年03月04日

はじめまして

青山劇場公演、お疲れ様でした。
そして、貴城さんの専属シェフ、ご苦労様でした[m(_ _)m]

かしちゃんのカキコミを何時読ませて頂き、あべさんのシェフぶりに感激いたしました~ わーい(嬉しい顔)

これからも、かしちゃんを宜しくお願いします~ねわーい(嬉しい顔)

名古屋公演を楽しみにしています手(チョキ)

えみ 2011年03月02日

おはようございます~

まさに部活動に勤しむ高校生のような生活だったのですね~(^_^)
『青春』を謳歌していたわけですね~♪
舞台上でのあべさんの額に光る汗のキラッキラッ具合が、それを物語っていましたね~

ステキです!(≧∀≦)b

地方公演行けなくて大変残念です。
あべさんの剃りたての頭を拝めないなんて…

最近は大きな地震も多いので、キャスト&スタッフの皆さんのご無事を祈りつつ、舞台が大盛況&大成功しますよう、遠くから声援を送ります!

いってらっしゃい!
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


ちなみにバナナはおやつに入りませんよww

ぱちもんきー 2011年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ