ついにっ!

この日が来ました~☆!!

今からオーストラリアに行ってきますっ♪

19日に行われるシドニーマラソンに向けて

5月終わりから3ヶ月間、

トレーニングを頑張ってきましたぁ☆

8月は、膝の痛みで1ヶ月丸々走れない状態が続き、

悔しくて泣い日もありました。(/ _ ; )

治療と日々のケアを重ね、なんとか間に合い

今でも目標の3時間半切りを目指しています!!

フルマラソン(42.195キロ)は、

35キロ以上から、未知な世界って言われるほど、

何が起こるかわかりません(>_<)!!


不安と緊張でいっぱいだけど、


シドニーで走れる喜び、

私を応援して下さるたっくさんの方々への感謝の気持ちを

結果でこたえれるよう頑張ってきま~す☆o(^▽^)o

もし、よければわたしのランニングブログ『綾子の天真RUN漫』ものぞいてみて下さいp(^_^)q


http://www.runningschoolq.jp/sydney/index.html

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…