●春に向けて~●



眞琴です(^U^)ノ

最近やっとこあったかくなってきましたねー★★
春服を少しだしたところです♪


これから春→夏とお洋服も薄着になってきますねー(>_<)


春に向けてダイエット!そしてムダ毛の処理!
こないだ私はno!no!HAIR+をもらったから
今年はこれをヘビロテするつもりです(^^)♪


今日も朝時間があったのでやったよ☆


肌に直角にしてすべらせるだけなんだー
ちゃんと処理できている証拠にブルーのライトが
ぴかぴかしてます☆★


これは、毛をそるとか切るっというよりは
焼いているって感じ!!


熱くはないよ!
ぽわ~んとあったかいよ(●^^●)

あ!そういえば、昨日撮影のお仕事があって
さっそくもっていったんだよね♪


BAGに入れてもどこどこ~?って探すくらい
小さいから荷物にならないし!


結構待ち時間があったからその間にno!no!HAIR+使ってたよ(^^)♪


処理のあとに塗る、アフタートリートメントクリームも
セットになって入ってました~♪


気づかなくってさっき使ってみたんだけど
本当に髪の毛のトリートメントみたいな
いいにおいでした(*^V^*)

コメント

まことさん、こんにちは。

いよいよ春になってきましたね。もうすぐひなまつり
ですし、ね。

早くもっと暖かくなってほしいですね。
寒いのは、とても苦手です。

また、今日の写真も、とても可愛く写っていますね。
素敵です。

それでは、今日は、このへんで○

まるみる 2011年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️