今朝のハナシ

ご心配をおかけしましたが

なんとか無事に帰れました☆彡


帰るころには止んでいたみたいでよかったです(*^_^*)






私も妹も

あまり睡眠時間がなく
寝る時間と起きる時間が1時間ずつズレていたので、



娘達を起こし、無事に送り出す為、



母は気合いの完徹。



ありがたいですね(/_;)







途中、睡魔に襲われたので



録画していた2時間ドラマを見ていたそうです。



朝起きたら、ピン子さんが捜査していました。







私を送り出す時、爽やかに一言。


「犯人が分かってよかったわ♪」

(全部観たんだ…)




そして、その後


「1分やじまる体操」

なるものもしたらしいです。

(踊っているデコメ付きで報告がきました)







たくましい


いや

たのもしい母です。





今日、そして今月もがんばります
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







写真は昨日いただいた差し入れ。


名前はまだ出していいかわからないのでナイショ(笑)

コメント

ふじに帰れてよかったですね。
そして、頼れる、素敵なお母さまが待っている♪
身近なピン子さんも強力なサポーターですね(笑

aosan 2011年03月02日

お母様奮闘していますね。
良いお母様だと思います。
同じ血が流れている渋谷さんも、将来こんな母になっているんだろうね。

おれがの 2011年03月01日

母は強し!ですね。

我が家は母より早起きな自分(笑)
いや、世間より早起きな自分(爆)

こずみん 2011年03月01日

お母上に感謝ですね。

ご家族を大切に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中