*HAPPY BIRTHDAY ♪*


HAPPY BIRTHDAY題名が続いてますが...♪






今日3月1日は…




私のお母さんの誕生日なんです(´▽`)♪



誕生日おめでとう~↑★☆





プレゼントを今日買いに行くんだけど

うちのお母さん洋服とかアクセサリーとか

あげても大事にしてどこかにしまっておいて

そのまま時がたって忘れ去られるパターンを経験してきてるので…(笑)




美味しい
お菓子にしよーかな♪



これなら賞味期限もあるし取っておかないはず!!笑

ちゃんと体が吸収してくれるはずっ!!笑






今日誕生日だから
届くのはあさってとかだと思うんだけど



喜んでくれるといーなっ♪



サプライズでなんもゆわないで送るよ~(´∀`)!




このblog絶対見て無いから送る前にばれないから大丈夫なの...♪笑




今日誕生日のマミー♪
本当におめでとうございやした(^O^)/






そういえば♪
この間食べたアイスに幸福のハートちゃんが
入ってました(´・∀・`)!



なんかいい事あるかな~?☆★




HIKARU.

コメント

お母様お誕生日おめでとうございますー!

しまって忘れ去られるですかw。
ひかるさんに共感します。

 僕は父親のパターンで、奮発して電動歯ブラシをプレゼントしたんですが、

僕がわざわざ箱から取り出して「こうやって使ったあとに、このスタンドにセットすれば充電できるからね。」といって、充電スタンドにセットしたままなんと半年以上未使用の状態が続いてますw。リチウム電池しぬぜ?


まだ使ってないんw?使わないなら姉にあげてよ。っていったら怒りますw。

マーカス・ぽん 2011年03月02日

ピノうまいッスよね~
中華とか焼肉食べたあとはよく食べます(笑
写真ですが、数量限定?のピノみたいですね・・・


母親って、一番気の許せる、かけがえのない存在ですよね。
自分ももっと親孝行しなければと思いました・・・

2011年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*