2日ぶりです。


おはようございますわーい(嬉しい顔)

2日間blog更新していませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なかなか時間がなくてもうやだ~(悲しい顔)
ごめんなさい涙涙涙


気がついたら今日から3月exclamation×2
早いですねダッシュ(走り出すさま)



横町は昨日から撮影でずっとスタジオに引きこもっていますドア

昨日は深夜まで続いて
ホテルに泊めていただきましたが3時間ほど寝て
今朝もさっそくスタジオです手(グー)

昨日、ライトに長時間当たり続けたので初めて日射病みたいになって倒れかけて自分でもびっくりでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

今はもう平気ですウッシッシぴかぴか(新しい)

明日まで続くので体力勝負exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
やるっきゃないexclamation×2ぴかぴか(新しい)



そしてそして
日曜日にデートした「あの子」…ひらめき

仲良しの井上ゆみえちゃんでしたぁうれしい顔黒ハート

原宿のカフェでガールズトークしてプリクラも撮りました目がハートるんるん

二人で会うの久々で色々話せてよかったほっとした顔ハートハート

ゆみえちんと撮ったプリクラ載せますウィンクひらめき

ものもらいができていたのでアイメイクほとんどしてなくてプリクラもなんかいつものももこじゃないけど…ふらふら

あ、ちなみにものもらい治りましたよウッシッシグッド(上向き矢印)



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


最近のプリクラはスゴいと聞きますが冷や汗
照明が明るいですねexclamation×2
しかし…仲良しだなぁるんるん
羨ましいわーい(嬉しい顔)

撮影の照明は熱もスゴいので気をつけて下さいねexclamation×2
なにせ、1灯で家何軒か分のキロワット数ありますから…exclamation×2

Bikelly 2011年03月01日

泊まりがけで 仕事をしてるとは…

身体に気をつけてね
(^_-)-☆

サックマン 2011年03月01日

ももこさん、日記の更新、待ってました。

そして、ものもらい、早く治ってよかったですね。
早く治ったのは、ももこさんの、日ごろの行いの
良さ、でしょうか。笑。

また、今日の写真も、とても可愛く写っていますね。
さすがモデルさん、普段の写真も素敵です。

それでは、今日は、このへんで☆

まるみる 2011年03月01日

こんばんは夜

更新待ってましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)


ぁしたまで、体力勝負大変そぅですががんばってくださいねウィンクぴかぴか(新しい)


プリ2人ともかわいいー目がハート揺れるハート

T.EMI 2011年03月01日

井上さんの日記で、「ももぴょんとのデート」が語られてました
プリクラ、仲良し~な感じが出てていいですね 二人ともカワイイ!
マイアミー様ってところも泣かせます

連日、ハードな撮影おつかれさま
大変でしょうが、引き続き、がんばってください!

2011年03月01日

おはようございますぴかぴか(新しい)
3月になるのが早いですねexclamation×2
どんどん年とっていくんですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

撮影お疲れ様ですm(_ _)m
大丈夫ですかーexclamation&question
撮影も体力勝負なんですね...
大変だぁーっ涙
頑張ってねるんるんでも無理はしないでね!!!!!


やっぱり
ゆみえさんだったんですねわーい(嬉しい顔)
ガールズトークで盛り上がれてよかったですね手(チョキ)
ものもらい治って良かったぁーwww

それにしても
二人とも可愛いです[クラクラ]

たっつー 2011年03月01日

 お仕事終われば、美味しいパフェでも食べると良いかもしれませんね。
お疲れ様です。失礼します。

2011年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/