一昨日の(笑)


お花は私の宝物桜
こんにちは!
花の天使はなちゃんこと
いちじょうはなかです猫(笑)

あっぷしそびれ日記げっそり黒ハート



シリーズ最後の撮影が
終わってしまいました涙
私にとっては
初体験ばっかりで
全力で愛情こめて頑張った
思い出に残る現場でしたがまん顔ぴかぴか(新しい)


楽しすぎたから
2日目からすっごく②
悲しくなっちゃって
監督に
元気ないよーどうしたー?
って言われちゃいましたがまん顔

だって
寂しいんだもん泣き顔exclamation×2
終わっちゃうのもうやだ~(悲しい顔)

このトーク炸裂一条が
だんだん無口になる
っていうねげっそり
わぁおーな感じですがまん顔
それだけ頑張ったのでするんるん

今回もね、凄かったのexclamation×2
凄く凄く楽しかった揺れるハート
学びのある現場って本当に
素敵ほっとした顔ハートたち(複数ハート)

2日間とちょっとで
素敵な物語が完成
しちゃうんだから
凄いよねげっそり黒ハート
感動しちゃうexclamation×2

私もその中でちょっとでも
役に立ててればいいながまん顔ハートたち(複数ハート)

てゆかね
映像って本当に凄いexclamation×2
セットの中と画面の中じゃ
違う世界に見えてるし
素敵な空間が浮かんでくるし
不思議で仕方ない猫ハートたち(複数ハート)

廊下だって
100倍長く見えちゃうし
明るい部屋も
凄く雰囲気のある部屋に
見えていたり

不思議だーっ猫猫猫

あとモニターで見る
自分って
全然思った顔できてないがく~(落胆した顔)
表現するのって
難しい・・
あのアーティストさんは
本当に凄いって
近くでいろんな表情みて
本当に本当に
思いましたほっとした顔ひらめき

着たかった初めてな衣装も
着れれちゃったし
私はこのシリーズで
やりたかった手タレデビューも
しちゃったし
とっても勉強になった揺れるハート

監督を始め
スタッフさんみーんな
素敵に優しくて
面白かったから
楽しかったし
頑張れたんだろうなハートたち(複数ハート)

帰りのタクシーでね
朝日が綺麗だったんだけど
もーすっごく寂しくて
独りで泣きながら帰ったのは
内緒ですがまん顔揺れるハート(笑)

みんな本当に
優しくって楽しくって
大好きうれしい顔exclamation×2

もっとお話ししたかったナ~
けどみなさん劇的に
忙しかったから
無口一条は今回とっても
静かにしていました(笑)

また来年もあれば
いいなー目がハート目がハート目がハート


よしっぴかぴか(新しい)今日からは
また展示会が
いーっぱい手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は銀座のソニービルで
エクスぺリアアークの
展示ひらめきエクスペリアは2年目うれしい顔
来週はリテールテック
再来週は健康博です手(チョキ)

とりあえず・・
いつ親知らず抜こう・・?(笑)

写メはちょーど
一年前の今日の(笑)と
一年前の撮影の時のと
一年前のPー1娘(笑)
今日写メなかったのですがまん顔
ごめんなさいげっそり

長いぶろぐ
読んでくれた方
あとnewマイアミ~さま揺れるハート
ありがとですうれしい顔揺れるハート揺れるハート
仲良くしてくださいハートたち(複数ハート)
マイアミ嬉しすぎです目がハート
コメ返今日お仕事休憩中に
したいと思いまするんるん
コメントありがとです黒ハート黒ハート

みんな大好きっるんるん
3月もハッピートゥゲです手(チョキ)

一条花香♪

コメント

南栗橋博士さん黒ハート
ありがとですグッド(上向き矢印)
展示会も頑張りますぴかぴか(新しい)
親知らず・・・やっぱり
通院しなければ
いけないんですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
痛いの怖いですー(長音記号1)泣き顔

 はななん 2011年03月08日

かずきさん黒ハート
とってもとっても
充実なお仕事でした揺れるハート
本当は写メとか
たくさん載せたいけど
内容を書けない
お仕事だったのですがまん顔
情報がかけるものは
書いていきますねっるんるんるんるんるんるん

 はななん 2011年03月08日

Bikellyさん黒ハート
はい、とーっても
楽しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんっとに見ている世界と
違う世界がでてきて
凄いなーって思いましたexclamation×2
寒暖の差が激しいので
体調管理しっかり
していきたいと思いますぴかぴか(新しい)
ありがとうございます揺れるハート

 はななん 2011年03月08日

まるみるさん黒ハート
コメントありがとですハートたち(複数ハート)
嬉しいお言葉も
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
この経験をいかして
もっともっと
いろんなことに
チャレンジしていけたら
いいなーって思いますムード
これからも宜しくです黒ハート黒ハート

 はななん 2011年03月08日

nakanaさん黒ハート
お仕事いただけているのは
本当に感謝②ですがまん顔揺れるハート
あ、花粉仲間~目がハート今年は6倍の
お花のお粉さんと
一緒に仲良し
していきましょー(長音記号1)ねっムード(笑)

 はななん 2011年03月08日

親分になれるかな?さん黒ハート
ありがとうございますうまい!揺れるハート
これからも頑張りますので
これからも宜しくです揺れるハート

 はななん 2011年03月08日

撮影無事に終わってよかったね♪
展示会がんばってね
それから、親知らずは何度か通院しないといけないので、時間があるときに抜くといいよ

くり

南栗橋博士 2011年03月03日

なんかとても充実した
お仕事だったみたいね。
何だろ、気になるけど、
情報解禁になったら知らせてね。

かずき 2011年03月02日


お疲れさまです手(パー)

現場楽しかったみたいですねるんるん

照明とカメラでいろんな事できますからね冷や汗
照明は…昼間だって夜になるし、夜だって昼間にできるし…カメラは同じサイズを撮っても、カメラ位置とレンズなどで奥行き感も違って見えるし…冷や汗
不思議な世界ですもんね冷や汗

まだまだ忙しいみたいですが体調気をつけて下さいねexclamation×2

Bikelly 2011年03月01日

花香さん、こんにちは。

今回は、とてもよい仕事を経験したのですね。

花香さんのような純粋な方には、更によい仕事が、
きっと、また巡ってくると思いますよ。
それまで、いろいろなことを吸収して、階段をもう
一段上がることのできるようにすることも大切で
しょうね。

これからも、私たちファンのために頑張って下さい。

それでは、またね☆

まるみる 2011年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪