" />

サウンドハウスるんるん

今日はね、仕事終わった後に大学の後輩の卒業ライブを見に行きましたぴかぴか(新しい)


私、大学時代は音楽サークルに入って、ドラムやってたんだよひよこ
意外でしょ?ウッシッシ


後輩がステージでこんな事を言っていました

「自分の居場所を見つけたハートたち(複数ハート)本当の私を受け止めてくれる場所晴れ


ってわーい(嬉しい顔)
私も一緒に笑い合える仲間達と出会って、どんな私であっても暖かく包み込んでくれる場所を見つけてきた[花束]


それはかけがえのない財産だと思います黒ハート


自分を大切に思ってくれるだれかを私も大切にしたいなハート


未来へと進む後輩達を見て、私も前を向いて頑張ろうって思ったるんるん


元気をもらいましたexclamation×2
ありがとうグッド(上向き矢印)



ゆりりんご

コメント

ナノデスロイヤルさん★
元気に頑張りまーす(^-^)/るんるん
元気パワーが届きますようにウィンクハートたち(複数ハート)

 きたにゆり 2011年03月02日

COACHさん★
私もコメントもらえて嬉しいです\(^o^)/
見てくれてるんだなぁハートたち(複数ハート)ってパワーになりますよ手(グー)
音楽はほんとになんでも聞くし大好きでするんるん
テンポの早い曲はテンション上がるので出勤途中に聞いていますほっとした顔

 きたにゆり 2011年03月02日

僕もいっぱいパワーもらいましたよ~手(チョキ)ぴかぴか(新しい)揺れるハート[熱]

ドラム、最初に聞いた時はたしかにびっくりした!
でも演奏見てみたいなぁー。
ACIDMANが好きなんだっけ?
他は?エルレとかバンプとか?ホルモン?w

今日も素敵な日記だったなー
ゆりちゃんの日記は心が綺麗になるよ☆
ありがとー!( ´ ▽ ` )ノ

2011年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ファイナル進出ならず。
ファーストステージ最終日!
今日も投票お願い致します!
投票願い☆☆☆

最新動画