今日という日。

今日も1日お疲れさまです!!

いきなり寒くなった今日…
「早く春を呼んでよー」っと言っても
気難しい空はなかなか冬を手放しません(´・ω・`)/

「もう3月だぞぉー!!」

明日もう一度頼んでみます(*´∇`*)笑




〜★〜

きっと
人にはタイミングがあるの

なかなかうまくいかなくたって

それはタイミングがあわないだけッ

焦っちゃダメッ

ここだっ!

っていうタイミングがきっと
出てくる

その時まで
今できることを
やればいい



背伸びなんてする必要はない

無理なんてしちゃだめ

寝る前に今日1日が
良かったな〜

って思えれば
今日という日は
はなまる100点


私はそう思う

今日うまくいかなくたって
明日うまくいかなくたって
明後日にはうまくいくから大丈夫(*^^*)


大変って
「大きく変わる」って書くでしょ(^-^)

だから
素敵なこと!!

あとは前みて
大好きな音楽を聴いて
美味しいご飯食べよっ!!


朝食=調食 で体を調えて!

昼食=注食 で注意を注いで♪

夕食=遊食 で遊び心いっぱいの素敵なdinner(´∇`*)


なーんちって♪笑笑



今日の私はお絵描きしました♪
曲はJAZZ♪
drinkはエスプレッソ♪
オシャレでしょ(*´∇`*)笑笑


優雅な1日に
ありがとう(*´∇`*)


and
おやすみなさい♪

コメント

いやー、右脳が刺激されますね~。

左脳派の私は、全く芸術性ゼロなので(-_-)

ansi23 2011年03月02日

凄っ!
いやいや、お絵描きなんてレベルじゃないでしょう( ̄○ ̄;)
杏奈ちゃんはホント多才だなぁ☆

宝田 2011年03月01日

デザフェスに出展できるレベルです!

http://www.designfesta.com/index.html

まーぼー♪ 2011年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。