舞台

●愛野みなこ さんへ●
ありがとうグッド(上向き矢印)
これからも頑張るわキスマーク
●レディオヘッド さんへ●
手相の他にも人相も勉強してますぴかぴか(新しい)
話術ですか〜あせあせ(飛び散る汗)話を聞くのは得意ですが、話すのが苦手ですがまん顔
●レディオヘッド さん●
ふむふむ…なるほどーーーーぴかぴか(新しい)
印刷豆知識ありがとうございますexclamation×2
また一つ勉強になりました。
●愛野みなこ さんへ●
くびれできちゃうかもねハート
ファイト!私も負けないexclamation

----------------------------------------

昨日は友人と舞台を観に行きましたるんるん
舞台を観るなんて久しぶり!

コメディーでしたぴかぴか(新しい)

劇場も出演者の皆さんも駆け出しな雰囲気で「原点」を感じました。
大きい舞台の迫力も良いですが、こういう駆け出し感のある舞台を観るのも良いなって思いましたわーい(嬉しい顔)

「原点」で思い出しましたが

事務所に入る前、小学校のころ一度だけミュージカルに出たことがあります。
その頃は演技なんて「ド」が何個もつく程の素人だったのですが、主役の友人という役でしかも、3つも台詞を頂けましたexclamation

「山」
「緊張しないおまじないなの」
「あのねー」です目がハート

頂けたのは奇跡だったと思いますぴかぴか(新しい)

台詞を頂けたことが本当に嬉しくて宝物にしてました。

あの舞台が私の「原点」ですわーい(嬉しい顔)

舞台を観ると身体が勝手に動き出しそうになり、舞台に立ったときのあの快感がよみがえり、もどかしくなります。

また、舞台に立ちたいな!!!

観終わった後はファミレスでお喋りウッシッシ
その時のことはまた次の日記で手(パー)

ダイヤ比田井 彩歌ダイヤ

コメント

素敵なセリフぴかぴか(新しい)

私も舞台に出てみたいぴかぴか(新しい)

どっちが先にブロードウェイで演じられるか競争よ手(パー)いいわね??

愛野みなこ 2011年03月01日

舞台また立てるといいですね。

やっぱりミュージカルがいいですか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月01日

私にも原点あります。
彩ちゃんは舞台での演技なのですね^^
ゆきは舞台での演奏なのです♪
一心に注目を集めた中で音を奏でて大きな拍手を貰えた時の気持ちは身震いします(≧~≦)
忘れられませんよね^^

さかいりぽち 2011年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ