雨の木曜日!

おはようございます!
今日は雨結構降ってますね!!!
出掛けるときは、滑ったりしないように気をつけてくださいね!!雨の日の電車や道は突然つるっとしてビックリしたりします。

今日は、前から気になっていた、納豆屋さんの納豆ドーナツを、昨日買ってきたのでいただきます!きな粉味にしてみました!揚げてないドーナツだからヘルシーです!!た・の・し・み
では皆さま良い一日をお過ごしください*

なみへいオヤジさん
曲聞きました!軽快な爽やかな曲ですね!元気になりそう!素敵です。これから寒くなるから、ショートの私は首がスースーするかもです!夏はさっぱりしていいんですけどねぇ。冷えないように冬はマフラーとお友達ですね!!

入江葵ちゃん
ドラマ・・・正解!!ホタルさん面白い。
葵ちゃん全然プリンじゃないよ!!
めっちゃカワユスです!!
葵ちゃんのネイルも見たけどかわいかったぁー

山本真実ちゃん
遊べるといってもあんまり変わってないかも!まとまりすぎてたから少し動きが欲しいなぁーって!真実ちゃんのサラサラヘア憧れます。

コメント

おじさん 移動手段は自転車 だから雨降りは外出しない が基本

秋の長雨とか 女心と○の空  食料の備蓄などに心がけてるよ

やっぱ世の中健康志向だからヘルシーとかカロリーオフなどと言われると ついつい引かれちゃうよね

でも満腹感も時には必要だよ  おじさんなんか ヘルシー思考で頑張ると ついつい満腹感をかんじられねくて 間食しちゃってるから意味が無かったりしちゃうよ

なみへいオヤジ 2010年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/