るん~♪


今日は

幼稚園で演奏してきました~♪♪


みんな元気もりもりで
かんわいかった~です黒ハート



素敵な先生たちのもとでのびのびすくすく育っている感じで、いい空間です\(^^)/


私の小さい頃は、はだしで外をはしったり、どろだんごとか、水あそびが大好きでしたぴかぴか(新しい)



なつかしいなあ~、






.....φ(・∀・)

チューリップレディオヘッドさん
歌いはじめると温まるのか、意外と歌えますわーい(嬉しい顔)一度、のどがいたくて喋れないのに歌は歌える日がありましたわーい(嬉しい顔)発声が違うからなのでしょうか~?


チューリップ高壁試問さん
東京マラソン、少しテレビで見ましたぴかぴか(新しい)私は42.195キロも走れないと思いますが、なんだかお祭りみたいで楽しそうです晴れ


チューリップ六連星さん
大好き!5つ子じゃないです~ほっとした顔学校は明日から実技試験週間です★私は副科のピアノの試験が明日ありますひらめき


チューリップ保田さんのミカタさん
昨日の写真に北裕子が5こいました~手(チョキ)特に思いつきで書いていますわーい(嬉しい顔)be・amieが初ブログなので、読みにくくってすいませんわーい(嬉しい顔)


チューリップ椎名さん
華道かっこいいですねぴかぴか(新しい)音楽のテストうまくいきましたか~?中3のとき音楽のテストで満点とりました\(^^)/好きな教科だとがんばれますよねほっとした顔


チューリップまるみるさん
コメントありがとうございます~ハートたち(複数ハート)花粉症でマスクが手放せないです!まるみるさんは花粉症ではないんですか~わーい(嬉しい顔)


チューリップマイケルさん
そうなんですか~('о')!!! たしかに10倍とか言われると、早めに病院いって薬もらったりマスク買いだめしたりしますね~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

昨年、仕事で何カ所か幼稚園におじゃまする機会がありました
園内を駆け回って遊ぶ園児たちは、とても可愛くてパワフルでした

そーいえば私も、
園庭をプールに見立てて、端から端までクロールで泳いだのを思い出します
家に帰って、園服のポッケに砂がいっぱい入ったままでした

2011年03月01日

わたしが行ってた幼稚園には ヤギがいました (^_^)v

やっぱり幼稚園生 元気いっぱいですね~ \(^ー^)/

今週は寒いようです (*_*)
風邪ひかないように …
実技試験 上がらないよう 実力発揮してくださいね~♪♪(b^ー°)

ありがとうございました~ ☆

六連星 2011年02月28日

ゆうこさん、コメ返、ありがとうございます。
実は、私も、毎日、花粉症に悩まされていますよ。
春は好きな季節なのですが、早く花粉症の時期が
去ってくれれば、と思っています。

また、今日の演奏は、お子さん方にとって、とても
よい機会になったことと思います。
いい仕事をしましたね~。
そして、おつかれさまでした。

それでは、今日は、この辺で☆

まるみる 2011年02月28日

幼稚園とか小学校って久しぶりに行くと、何だか小人の国に迷い込んだ様な気がしますね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月28日

僕もよく水遊びをしていました

なつかし~

テストは聞き取りで意味不明って感じで・・・

音楽で満点取ってみたいです

椎名 2011年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!