シンガポールレポート" />

第4弾黒ハートシンガポールレポート

こんばんは~猫揺れるハート
今日も東京は雪降ってますねぇー雪ぴかぴか(新しい)
お帰りの際は足元にお気をつけ下さいふらふら!

さてさて今日もシンガポールレポートですハートハート

いったいいくつまで続くんだよ、このレポート雷
と思われてる方もいらっしゃるかもですが((((゜д゜;))))どんっ(衝撃)

…書きたいネタがつきるまで書かせて頂きます(。・∪・。)ノぴかぴか(新しい)(笑)


今日は旅行2日目に行ったシンガポール本島のすぐ下にあるセントーサ島についてですカラオケぴかぴか(新しい)

セントーサ島は本島からモノレールやケーブルカーに乗って行けますハート+゚

島にはたくさんのアトラクションが(*>∪<)/ぴかぴか(新しい)
なんて言うか、島全体が遊園地みたいでしたぁ目がハート!

大きなマーライオンがいて口が展望台になっていたり、水族館や植物園があったり、ビーチもあって、2010年春からはユニバーサルスタジオも出来ていますうまい!揺れるハート

私はユニバーサルスタジオには行かなかったのですが、それでも1日中楽しめましたわーい(嬉しい顔)るんるん

水族館では日本でも有名な古い角質を食べてくれるドクターフィッシュを体験できたので、チャレンジしたのですがダッシュ(走り出すさま)

くすぐったすぎるーexclamation×2exclamation×2(笑)

これは単なる振動だ!!
魚は見ちゃダメ!!…と自分に言い聞かせてなんとか耐えるも、最初の5分間はくすぐったすぎて、水に足を入れられなかったです(笑)

それでも終わった後はやっぱり肌がつるっと変わった気がします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

我慢強い方はチャレンジしてみて下さい猫2!


夜はSong of the Seaというビーチで行われる、水・炎・花火を使ったとってもダイナミックなミュージカルショーも見れてとても感動的でしたほっとした顔るんるん


シンガポールに行った際はぜひセントーサ島へ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ではではっ
長くなってしまいましたが今回はこの辺で犬ハートたち(複数ハート)

またねぃウィンクムード

~コメ返~
◇prideさん◇
ありがとうございますうれしい顔!
時間があるうちにたくさんのものを吸収しなきゃーと色んなことにチャレンジしようという気持ちはあるのですが、ちゃんと吸収できてるのかは謎です…猫2失恋(笑)

◇mamorukunさん◇
夜の屋台ですかぁ!!
屋台は行かなかったですー…(/_;)
うわぁーexclamation×2exclamation×2なんかめちゃくちゃ楽しそうハート!
行きたかったぁーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)(笑)
◇トモッチ☆さん◇
初コメ&マイアミー登録ありがとうございます(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)
シンガポールは私もプライベートで行きました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)お仕事で海外に行ける機会もあると良いのですが…ひらめき

率直なコメントでとても嬉しいですうまい!るんるん
これからよろしくお願いします(^O^)/揺れるハート

◇Bikellyさん◇
南国ですよーんっヾ(*´ω`)ノムード
行けなくても楽しめるような日記に…exclamation×2
頑張ります(`・ω・´)!ぴかぴか(新しい)

◇あいりさん◇
初コメありがとうございます(*^-^)ノ揺れるハート
韓国料理美味しいですよねーっうまい!さくらんぼ
こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード

コメント

こんにちは。

右側の写真、とても綺麗ですね!
マレーシアって、海が綺麗なんですよね。

子供の頃は、素もぐりで よく海に潜ってました。
あと、綺麗なビーチの写真とか撮るのがすきなので、
セントーサ島、一度 行ってみたいです。

ドクターフィッシュ、かなり、くすぐったいみたいですよね。

gt 2011年03月07日


シンガポール…行ってる気になってますよグッド(上向き矢印)
ありがとうございます手(パー)

このマーライオンが展望台?…すごいexclamation×2

ショーもイイですねぇグッド(上向き矢印)

いやいや…行ってみたくなりますよexclamation×2


まだまだ続く?
期待してますわーい(嬉しい顔)

Bikelly 2011年03月01日

いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致しますネ(^^)

美優サンならば、これからドンドンお仕事で、海外の

あちらこちらに、行かれる・・・と、想いますヨ(^^)

これからのご活躍も、楽しみにしておりますので、
お身体に気を付けて、頑張って下さいネ(^^)

P・S・・・因みに、私は今もまだ仕事中です(^-^;
徹夜になる・・・と、想います(^-^;

トモッチ☆ 2011年03月01日

シンガポールは行ったことないので
かなりレポートは楽しめていますよ。

アトラクション、とても楽しそうですね!
ドクターフィッシュやってみたいって思いました

pride 2011年02月28日

セントーサ島ですか。これは初耳だな。クイズで出たらいいんだがなあ(笑)

ゆうPACK 2011年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪