雨もきらいじゃないよ

晴れが好きです晴れ

どんな季節でも視界に青々とした空が広がってるのは

気持ちがいいです芽

空が高く感じられる雲ひとつない晴れが特に好き芽芽


今日は関東雨ですね雨

歩くと濡れるし、傘は邪魔だし、

なんだか通勤や通学が億劫になりますねバッド(下向き矢印)

でも最近つらい花粉を楽にしてくれるし、

静かな街並みや雲で陰って色のない外観が

気持ちを落ち着かせてくれますほっとした顔るんるん


やっぱり晴れが好きだけど、

雨の日も悪くないかな~って思いますリボン



写真は先日行ったCANAL CAFEのドレッシングレストラン

すっごく美味しかったんですが

賞味期限が3,4日間しかないので

さささーっと食べてしまいましたうまい!







スペードお返事スペード
>きりちゃんさん
テイエムオオタカ3着でしたね王冠
キョウエイバサラといい勝負でしたねがまん顔

>出張さん
ご協力ありがとうございますグッド(上向き矢印)
夜トレが盛り上がって、FX仲間も増えたらうれしーうれしい顔

>ロビンフットさん
自分の好きな馬応援するのっいいですよねわーい(嬉しい顔)
わたしはアパパネが好きです、べっぴんさん揺れるハート

>ガキさん
先週はトントンでしたかー
でも日曜で取り返せてよかったですねうれしい顔
東京マラソンは毎年盛り上がってきていますね、
わたしもいつか出たいなぁ・・・

>とるさん
専門誌っていうと競馬ブックとかでしょうか?
新馬戦って実はけっこう重要なんですね!
最近わかりましたー(長音記号2)

お引越お疲れ様ですもみじ
スカパーうまくつけられるといいですねあせあせ(飛び散る汗)
ブログでも競馬予想TVのお話色々しますねexclamation

>RYOさん
LOTUS行ったんですねーハートたち(複数ハート)
落ち着きますよね喫茶店小洒落てて好きですわーい(嬉しい顔)
今日は花粉少し落ち着きそうですが
今年は去年の猛暑の影響で花粉大量だと聞きましたがまん顔
対策が必要ですねexclamation

>タンマさん
雑誌やTVの告知は公開日近くなったらお伝えしますね~
今度レッドシューター出てきたら買おうと思いますウマ
もぅ追いかけようかなあっかんべー
勝つ確率の低い中賭けてどきどきするのが興奮しますよね!
今週もがんばりますグッド(上向き矢印)

>ドクターさん
わたしは「何か持ってる」と言われます。
それは「仲間です」
夜トレのブルマちゃんや華子ちゃん、なおちゃんに
いつも支えてもらってます 笑
↑斎藤祐樹選手風ですね芽

コメント

雨の日は外に出る事すら面倒に思えてきます。
僕は当たり馬券を常に持っていたいですねドル袋
ちなみに祐じゃなくて佑の字ですよ。

きりちゃん 2011年03月01日

やっぱり晴れが一番ですよねわーい(嬉しい顔)
海外旅行に行ったときは、特にそう思います晴れ写真映りとかるんるん

とは言っても、1年の1/4くらい(?)は必ず雨雨だから、雨の日なりの楽しみ方ができるとイイですよねわーい(嬉しい顔)

LOTUSオシャレで良かったですウィンクCANAL CAFEも行ってみますねウッシッシ

RYO 2011年02月28日

こんなのどう?
http://news.ameba.jp/20110227-45/
どうせ目指すなら

出張 2011年02月28日

冬の雨の日、暖かい暖炉の側のチェアーで
クラシック音楽を低くかけながら、ゆっくりと思索にふける、
ときどきブランデーでも飲みながら・・・・

な~~んていいですよね。

まだまだ絶対にできませんが。

昔は大人ってそんな風だと思っていました(笑)

ドクター 2011年02月28日

自分も、晴れのほうが好きですねexclamation×2

それにしても、今日は寒いですね雨

中山記念リーチ ザ クラウンは三着でしたが、今年こそG1を勝ってくれると、信じて応援し続けますわーい(嬉しい顔)

ロビンフット 2011年02月28日

あやのさんこんにちはわーい(嬉しい顔)正解ですウィンク競馬予想TVでは恐らくヒロシさんの所の競馬エイトを用いていると思いますが、私は競友(ケイユウ)を愛用していますウィンク全レース掲載しているので、その中からいつも勝負レースを見つけて買っていますウィンク

とる 2011年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡