コメント

最上の名医見ましたよ!

やっぱり北川弘美さんは可愛い(*^o^*)

2011年03月01日

最上の命医の前田ちゃんは意外な展開になりましたね
それにしても副院長は医者なんだから避妊をキチンとせんかい! ( `・ω・´) 笑

命のいのちの行方とかがメインですが、泉と副院長の関係も目が離せないですね( ^ω^) 

そういえば手術着以外の仕事着は久しぶりでしたね 危センセイとの会話でかわいい笑顔も久しぶりに見られてよかったですね 副院長とのシーンは全て大人のクールな泉さんしか見せなかったものですから

『 最上の命医 』8話 ~それぞれの秘密編~

今回は、今まででイチバンのドキドキ展開やったで。

新生小児外科のスタート!やっぱり、難題のテンコ盛りの急展開や。
真中ファミリーの長年の確執も親子の絆の前では雪解けモードで落着。

それも命先生の奇想天外な発想療法とゴッドハンドの賜物である事は
言うまでもないけど、その命先生の深刻な病状が明らかになって、クラ
イマックスに向けてどんな展開になって行くんか?見届けなアカンな。
人命を救う代わりに自分の命を毎回少しづつ削っていた感じやった。

そして、切ない決断をした素敵女子の前田はんの身の上もめっちゃ
大変な事態や。妊娠を承知の上で別れた女心って?どないやねん。
どこまで副院長の事を想ってはるねん。アカンわ。笑

最後に来て、命先生の事!前田はんの事!そして、来週の予告編
での副院長の涙の事!めっちゃごっそり気になる展開やっちゅうねん。笑

来週も観いひんと寝覚めが悪いし、急展開なストーリーにまんまと
釘付けやっちゅうねん。笑

前田は~ん♪あんまり心配させんといてくれ~!笑

勘★助 2011年02月28日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

ホンマ!一気に冬に逆戻りの冷たい雨模様やな。

頑張ってはる筋肉さんたちも寒がってまへんか?笑

そうや!こんな日は、寄り道せんと素敵女子の前田はんを
観るんに限る~!笑

今日のupもめっちゃエエ感じやねん。

今夜も観いひんと明日が来まへんで!笑

チャッチャと切り上げまっせ~!

ほなら!また後で!

勘★助 2011年02月28日

弘美ちゃん こんにちは(^-^*)/


そうやったね 今日は『最上の命医』の日やったね


ちゃんと早く帰るからね

mamorukun 2011年02月28日

最上の命医毎週楽しみです。

弘美さんも体に気をつけて頑張って下さいね。

ところで弘美さんは普段どんな音楽を聴いていらっしゃいますか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!