シンガポールレポート" />

第3弾黒ハートシンガポールレポート

またまた久しぶりの更新になってしまいましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

昨日は韓国料理のお店に行ってきました~ウィンク黒ハート
サムギョプサル初めて食べたんですけど、めちゃうまーっっ目がハート揺れるハート

韓国料理チョアヘヨ~(≧ω≦)ハートたち(複数ハート)


さてさてシンガポールレポート第3弾はシンガポールのお菓子についてですほっとした顔ひらめき
海外のお菓子ってちょっと食べにくい気がしますが、気に入ったものをご紹介~(*^-^)ノぴかぴか(新しい)


1つめはクエ・タダというお菓子です猫揺れるハート


クレープの生地のような黄緑色の皮に砂糖漬けされたココナッツが包まれています犬!

皮がちょっと独特な味がしますが、ココナッツが苦手じゃなければわりと食べやすいと思います黒ハート!


もう1つはラピス・サグひらめきハートたち(複数ハート)
ピンクと黄緑色と白のレイヤーになっていて食感はまさにウイロー!!
味はココナッツテイストですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

見た目も可愛くて、もちもちの食感がとても良かったです(`・ω・´)!


写真の右側がクエ・タダで左側がラピス・サグですひらめき
シンガポールに行った際はぜひチャレンジしてみて下さいヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)


ではではっ猫ムード
また更新しまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

~コメ返~
◇prideさん◇
確かに象みたいに大きな動物でもとても愛らしいですよねほっとした顔ハートたち(複数ハート)
すでに動物園ブーム始まってそうるんるん私も便乗しよーうグッド(上向き矢印)(笑)

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
そうなんですexclamation×2シンガポールではとても風水を大事にしてるんですってほっとした顔!
吉祥寺の東京タワーひらめき
ありかもっ!!(笑)

◇mamorukunさん◇
えーっexclamation&question関西には何頭もいるんですかっΣ(゚□゚;)!!
私も知りませんでしたぁ~冷や汗

◇のびたさん◇
あっ、サーカスって手がありましたねうまい!exclamation×2
動物がやっているサーカスは見たことないけど、行ってみたいなぁ目がハートるんるん

◇ゆうPACKさん◇
お好きじゃないんですね~(´□`)!
でも意外に行ったら楽しいかもしれませんよっ猫2黒ハート(笑)

◇Bikellyさん◇
同じく今更ですが…、ただいまです~手(パー)ぴかぴか(新しい)(笑)

体調大丈夫ですかがまん顔exclamation&questionBikellyさんもお気をつけください(/_;)

最近は暖かくなってきましたねうまい!晴れ
私は花粉症なので同時に辛い時期でもあるんですが…涙

◇レディオヘッドさん◇
そうですねわーい(嬉しい顔)るんるん
私も遊びに行きたい~っヾ(^▽^)ノハート+゚




いつもたくさんのコメントありがとうございます(^^ゞハートたち(複数ハート)

コメント

うめもと みゆうさん  はじめまして^-^

足跡ありがとうございました♪

私も韓国料理が大好きです!

これからも4649お願いします★

あいり 2011年02月28日


やはり南国なのか…お菓子もカラフルですねグッド(上向き矢印)
美味しそうわーい(嬉しい顔)

シンガポールかぁ…行くことあるんかなぁ冷や汗

この日記で楽しまなきゃわーい(嬉しい顔)

Bikelly 2011年02月28日

美優サン、はじめまして(^^)
初コメにてゴザリマスる(^^)

こんな時間になってしまいましたが・・・
何だか眠り付けずに、起きてオリマスる(^^)

少し前からの日記から読ませて頂きました(^^)
お仕事で、海外に行かれる事が多いんデスか?
私は、プライベートでシンガポールには、一度
ダケ訪れた事があります・・・もう、かなり前デス
が・・・美優サンのレポートで「あー、そうダ!!」
と、思い出す事が出来ました・・・また、訪れて
みたいナァ・・・と、想いましたヨ(^^)
何か、小学生の感想文の様で、失礼致しました(^-^;

また、遊びに来させて頂きマスね(^^)

トモッチ☆ 2011年02月28日

一見 和菓子っぽく見えるね

だいぶ前にシンガーポール行ったけど

お菓子は食べなかったなぁ~

夜の屋台ばかり行ってました(^^)v

mamorukun 2011年02月28日

お久しぶりです!!
美優さんは美優さんなりの春休みを楽しんでいますね♪
最近は、日本と海外の関わりは凄いですよね。
韓国、シンガポール、中国・・・
食べ物であったり、音楽、文化、動物とか
それを体感できている美優さんは羨ましいです!!
いろんな環境の中に入ることで学ぶことは多いのでは?
これからもblogの更新を楽しみにしていますね!

pride 2011年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎