1億2千万分の6!!

いやいや、みなさんのコメントが嬉しいね!!

ぼくぁー、ホント嬉しいです。

ツイッターと違って、140文字以上の文章で楽しめるのが いいですね。

みなさんの思ったこと、バシバシ書いて下さいませ。

面白いこと閃いたら、ぼくのブログの内容と関係なくてもいいので書きこんじゃ
って下さい(笑)

一個、一個にコメント返せないのが、申し訳ないですが・・・・

まだ0~6件しかきてないんだし返せよって、当然思うでしょうが、すんまへん。

いちいち事務所の許可を取ってからじゃなきゃ、アップできないのと、ぼくが
パソコン打つのが遅いせいです。

一応、いいわけしとこ。

ただ、おれは返事書かないけど、コメントは ほしい(笑)

感想、おもしろ話、エトセトラ・・・ほしいです(笑)


ちょいちょい拾います!よろしくお願いします。



いやいや、しかし、ゆゆさん以外ツイッターのメンバーですね(笑)

あれ?

ゆゆさん!!


ぼくのツイッターには書き込みしてませんよね?

してたらゴメンなさい。

まぁ、ツイッターからのメンバーは、きっと、ぼくのことを『金色のコルダ』で
知ったと思うんですが、

そーすると、

『ミー&マイガール』んとき帝劇で、ぼくにブログをやってほしい、と言って
下さってた方々は、このブログを、まだ見てない。

存在も知らない。

今んとこ帝劇に立つ予定もないし、もともとブログやってなかったわけだから、
今さらネットでおれをチェックするわけもない。

もちろんツイッターもしかり。

そもそも、おれを検索したって、トップページにブログもツイッターも
載らないしね。

しかし、せっかく、やってるんだしかし、から、表現者としては、やっぱり、
たくさんの人に見てほしくなるわけです。

残念だわー。

ゆーても人気商売ですからねー。

この~6が おれの、目に見える人気度なわけですよ!!


1億2千万分の6!!

ありがとー!!

すい~と
ちぃ坊
徳丸はなこ
ぱちもんきー
ぴろち゛
ゆゆ
(50音順)

ホントありがとうございます。

愛を込めて、呼び捨てにしました。


え・・・・?
50音順だったら
『ぱちもんきー』の前に『ゆゆ』だって?


んー・・・・
それも考えたんだけど、なんか最後に『ぴろち゛』て、しまり悪くない(笑) ??


嘘です!

ぴろち゛さん!!

落ちに使ってすみません。



まぁ、でも・・・・・んー・・・・。

濁点とかから始まる、名字の人っているのかな?


この問題は ほったらかして、ぼくは失礼します。


ではでは、ありがとうございました。

コメント

漢字間違えました……
「呼んで」でした。
ごめんなさい。

ぱちもんきー 2010年09月17日

こんばんは!
一番遅くてごめんなさい。
名前読んで(載せて)いただき、ありがとうございます!

いつも変なコメント返してしまって申し訳ないと思いつつ、あべさんからの返事がどうしても欲しくて、結構頭を使って……いなくもないです(^_^;)
特に下ネタに乗っちゃってごめんなさい。

あべさんのブログやツイッターや返信コメントを読むと楽しくて癒されます。
東京砂漠でささくれ立った心を、優しくなでなでしてもらってるみたいで大好きです!
だから、こちらこそありがとうございます!です。

あべさんのファンは、6人だけΣなんてことはないですよ!
「興味がある」人なんて、それこそ両手じゃ足りないくらい!!

思うに……ツイッターとかを利用してない熟女たちに人気があるのでは……?
舞台のパンフとかにファンレターの宛先を載せたら、結構ウハウハな感じになったりするかも……?

私は元々舞台はほとんど見ない人間だったのですが、コルミュをきっかけとして魅力的な役者さんがたくさんいることを知り、趣味の幅が広がりました。

これからも応援していきますよ~(^O^)ノ

ぱちもんきー 2010年09月17日

安倍さんこんばんは☆
しまりの悪いぴろぢ参上ですッ(笑)

返事なんてとんでもない・・・

ブログを読ませてもらえるだけで
ありがたやありがたや~(*・▽・)ノ



ブログって読んでいても
コメントしない人って結構いますよ!

ちなみに・・・
コンサートで1000人とか集める人でも
ブログのコメントは150~250くらいと
明らかに読者数よりかなり減る傾向があると思います。




自分も読んでるだけのタレントさんのブログありますし、
ツイッターでも読むだけでだったり
たまーに返事するだけだったり・・・いろいろですが

安倍さんのツイッターは
読んでいて面白すぎて何か言わずにいられませんでした(笑)



何気にブログが始まる前に
安倍さんがブログやってるか調べた事があります☆

事務所さんのブログだから
これからは興味持った方が
プロフィールからすぐに
たどり着けますネ♪♪♪



ブラックコーヒーは飲めないおこちゃまぴろぢでした(-∀-メ)

ぴろぢ 2010年09月16日

名前を出してくれて
ありがとうございます´>ω<`
1億2千万分の6の1人です(笑)

やっぱコメントって嬉しいですよね☆ミ
私はBlogにコメントをする習慣がないのですが
面白いBlogにはついコメントをしてしまいます♪
安倍さん面白いですよね^□^
なので毎回ではないですがついコメントを‥(笑)
50音順のくだりも面白かったです!

安倍さんのツイッターは見てますし
1、2回返信したことあります☆ミ
名前をちゃんと出していないし
わからなくて当然ですが。・ω・。(笑)
アカウントも変えちゃったんで
また気が向いたら返信してみます♪

ちなみに安倍さんを知ったのは
『恋愛百景』です´>ω<`

ゅゅ 2010年09月16日

ひかえぃこのツイートとブログが目に入らぬかぁぁ!
こちらにおわすお方をどなたと心得る!
恐れ多くも夏の金澤紘人役、安倍康律殿にあらせられるぞぉぉぉぉ!

どうも。コルミュかーらーのー安倍さんの心の格さん こと 徳丸です。
ほんといつもくだらないコメントでごめんなさい(笑)
こんな私の発言も絶妙に拾ってスパイク決めてくださる安倍さんが大好きです。
切欠はコルミュでしたがいつしか安倍さんのツイートのとりこになっていて、いつもいつも爆笑させていただいていたので逆にどうにかして笑わしてやろう!と必死になっているうちに目が離せなくなりました。
なんという巧妙で幸せな罠!

ちなみにこのブログ…コメントしてなくても見てるっぽいひとを私は知っています!
確実に6人だけじゃないですよ☆

みんな大好きあべやすのり

こんなキャッチフレーズを設定しながら、私も力いっぱい安倍さんを拡散していきたいと思います。
これからもどうぞがんばってくださいね!
こんなことばっかり言ってますけど心の底から応援してるんです。
本当です。
お返事なくったってガンガンコメントしていっちゃいますよ☆

徳丸はなこ 2010年09月16日

 
私ミーマイから
「アベールさんブログやれば良いのになぁー」
って思ってましたよ(`・ω・´)b
あのときは出待ちするだけで
手紙とか書いて安倍さんに
渡してなかったですけど(笑)
 
ツイッターでお返事頂いてるので
ブログまで気にしなくても良いと思います(*^^*)
 
濁点から始まる人…
馬場さんと源田さんは
アドレス帳にいました(*´ω`*)

 ちぃ坊 . 2010年09月16日

安倍さんに名前呼んでいただいた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ…しまった! こんなことならば、本名にしておけば良かった~~~

コルミュからのツイッターメンバー→安倍さん歴(?)が短いのに、ブログでもツイッターでもやたらとしゃしゃり出てごめんなさい(m´・ω・`)m
…と言いつつ、これからもコメント書きこんじゃいますが、お許しください

許していただくためにも、面白いネタ、さがさなければ!!!


返信…あまり気になさらなくても良いと思いますよ~
もちろん、お返事いただけたら、嬉しさのあまり、いすからコルダり落ちそうになってしまうでしょうが…
コメントを読んでくださっている、ということだけで、ファンとしては幸せですから(*´∀`*)

1億2千万分の6!!
…それは、アクティブに書きこんでいる人数ってだけですよぅ
でも、ここのブログはオスカープロの方だけなのものですし、ふらっと検索しても、たどりつくのが難しいのかもしれませんよね
よし!広めたるぞ~


濁点からの名字…馬場さんとか?

☆すい~と☆ 2010年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ