●あと1日!!●



こんばんわ、眞琴でーすうれしい顔ハートたち(複数ハート)

今までずっと協力していただいていた
アングラーズアイドルオーディションの投票ですが


これも早いものであと1日ですあせあせ(飛び散る汗)



現在9位ですねーがまん顔



5位に届くにわ相当な票数がなければ難しいかもしれないです。。。


が毎日投票してくれていた皆さんに感謝していますほっとした顔黒ハート
ありがとう!!


でもでもまだ終わってないので最後まで私も頑張りたいと思いますexclamation×2


なので今日と、あと12時過ぎたらまた一票!
よろしくお願いしますムードぴかぴか(新しい)




エントリーNO.10 まこっちゃん

http://www.fishing-show.com/idol/






リボンお返事リボン


mamorukunさん
菜の花おいしいーです!
ポン酢とマヨネーズつけて食べたら最高ですうれしい顔指でOK
いつも投げ放題で6ゲームしますね~笑
若干首が痛いのはもしや・・・
寝違えたのかとおもってたんですけどね冷や汗





親分になれるかな?さん
焼きそばは鶏肉でもいけますねわーい(嬉しい顔)
はい、レパートリーを増やして
いつになるかまだまだわからないけど
花嫁修業です笑




のびたさん
ボーリングより飲み会のほうが激しいexclamation×2
なんだかめっちゃ楽しそうな会社ですねわーい(嬉しい顔)ムード
いいないいな~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント

 いつも元気ありがとうございます。大変な中ですが励みになっています。
良い花嫁になれると旦那さん喜びます。お疲れ様です。失礼します。m(__)m アリガトォ

2011年02月28日

MACOっチャン、おはようゴザイマス(^^)

このコメを書き記す前に、投票しておきましたが・・・
ウ~ン、確かに9位だネ・・・しかし、人生には
『大どんでん返し』と言うのが有るのも事実・・・
最後のフタを開けるまで、諦めないでネ!!
ガッツリ、応援していますからネ(^^)

憂鬱な月曜日の始まりだけど、いつもの元気イッパイ
な、MACOっチャンで居て下さいネ(^^)

トモッチ☆ 2011年02月28日

最後まで頑張りましょう!!

mamorukun 2011年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠