コメント

【大きな古時計】を唄っていると【ドナドナ】になってしまう【武士沢レシーブ】を思い出した早朝(笑)

飛鳥さんの歌=ドラえもんは定説(笑)

こずみん 2011年02月28日

ドナドナド〜ナ〜

ド〜ナ〜♪(・ω・)ノ

現場で何が起きてるんだろう?

ファン歴二年 2011年02月27日

結構、本格的なロケなのですね。
スタッフ多いです。

ドナドナ懐かしいです。
小学生の頃、音楽の時間で歌っていました。

おれがの 2011年02月27日

飛鳥さん、おもしろすぎっ、ひとりで爆笑しました!
なにかあるといつもメロディがはなれないんですね♪

ちなみに、「いちば」に通く道で「子仔」が、
いませんでしたか(笑

aosan 2011年02月27日

あすかさん、お仕事、おつかれさま。

写真を見ると、とてもいい天気で、まさに、撮影日和
だったのですね。

こんないいところ、仕事ででもいいから、私も行って
みたいなぁ。

まるみる 2011年02月27日

誰だっ、誰だっ、誰だーーーーっ!♪

空の彼方に躍る影〜!♪

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中