びよういん

先日、久しぶりの美容院にいきました。

本当は久しぶりなんてかいてはいけないけど
本当に久しぶりだったなー。


12月から中学生日記の稽古に入って
その時から頭ボサボサのほうがいいなー
と思って、放置しておりました。


気づいたら3ヶ月くらいはまるまるいってなくて
かなりのプリンでちょっとイライラしてたけど
やっとすっきり。


やっぱりツルツルがいいね。


で、その夜に知り合いにバーに連れてってもらいました。


三宿にあるOn The Beach。

浜ちゃんさんとゆーステキお姉様がやってる
素敵なお店。

写真の瓶はお酒ではないけど、シャルドネの発酵前のブドウジュース。


これ、すごくおいしい。

香りがはちみつみたいで超濃厚。
炭酸と割っていただきました。


あと、ブロッコリーのオムレツ。


最近稽古でコンビニばかりだったから
手作りの味は心にしみます。


おうちでも作ってみたいと思ったけど
何ヶ月先になることやら。


そんなこんなで今日は日曜かー。


「並行置換師団」
http://www.tambourine.co.jp/stage/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。