プンスカピー


ミナタマ、オトュカデタマでth。(皆さまお疲れ様です)













はい。(歯医)











行って来ましたょ。。











今日は"速水けんたろうさんのファミリーコンサート"のせいらお姉さんのリハーサルだったちゃんスーです☆















歌って素敵だな(*^o^*)














楽しいな♪












これで子供達がいたら本当に幸せ〜なんだろな(≧∇≦)☆














でも歯がいたいな♪














えぇ…わたくし先日の続きが痛くて痛くてプンスカピーです(ToT)













素敵なコンサートにする為にも痛いの治さなきゃ(>_<)…とリハーサルが終わり駆け込みまして御座居。。。
















少しはマーシーです。















明日は痛くありませんょぅに。。。












〜コメントのお返事〜


♪み*ほサン♪

ありがとぅございます☆
かわぃぃどんちゃんは随時UPされますのでお楽しみに(^∀^)ノ
おちゃん使ってくらさい(笑


♪壮さんサン♪

ラーメンぉ好きなのですね(≧∇≦)ぉ仲間でござぃますネ☆
私が日本で1番好きなラーメン屋さん今度書きますね♪
歯医者サン共に頑張りまひょ(>_<)


♪映水サン♪

やさしさっ(*^^*)

ありがとぅございます(∋_∈)
まだディーンとしてますが、明日には…☆








でゎ…さばらじゃっ。

コメント

せいらお姉さん~!p(^^)q(笑)

私にコメントを返して頂きましてうれぴー!(o>ω
ところで、以前さあ~、スーちゃんが花組のエンカレでライオンキング歌ってたぢゃない?(m'□'m)すっごく伸びやかな歌声で大好きだったよ~!

だからやっぱりぃ、♪~虫歯さーん、サヨウナラ~♪(_´Д`)ノ~~しなきゃね?(笑)

2010年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの