残業残業残業残業残業…………

おはようございます。

僕はここ数日残業に明け暮れてます。

昨日は写真のイラストCGファイルの上にうっかり上書き保存してしまい

残業1日の苦労を水の泡にし

急遽やり直して線画最終トリミング終了直後





まさかのフリーズ





保存0





このまま窓辺から飛び立とうかと思いました。





ありとあらゆる策をこの腐った脳みそで考え考え

ユーザー切り替えを繰り返しなんとか復旧させることに成功。

しかしお陰様で絶賛納期間に合いません。

あ、昨日MEIKO衣装届きました。

エロ姉さんは3日に披露します。

来週は久しぶりにビッグサイトに英語通訳で召集されているのですが

うちのサロンでも英訳作業していたり

内覧会には外国のお客様ばかりいらっしゃったので

なんだかんだ今年は英語力生かした仕事をしていたりします。

話に纏まりがないのは脳がフリーザ様だからです。

一昨日、これから受ける声優レッスンのお話を少ししました。

今年一年で期待に答えられるような成果を出したいです。

いや、出します。

只今電車なのですが目の前に座っているオナゴが可愛すぎます。

今日も一日頑張れます。

黒タイツなのに見せパン履くという夢も希望もないことは是非やめていただきたい。

見せパン履くならミニスカなんて履くな。

履くなら見せろ。

おわり。

コメント


お仕事たいへん((>д<))でも多才なのがうらやましいです。

体お気をつけて(^_-)☆

りおたん 2011年02月27日

 お疲れ様です。お身体には気をつけて、お仕事頑張って下さい。失礼します。m(__)m アリガトォ

2011年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会