" />

brotherパンチ

一生ツレで一生ライバルの証パンチ

上から
愛知 ゆうや
沖縄 長堂`RIOT`雄司
東京 足木俊介


1984年産まれの同じ歳で今いる場所は違えどそれぞれ強い想いをもっているbrother達わーい(嬉しい顔)

これはお互いに持っていて3人の生涯友情の証でありライバルの証です[力こぶ]
お互い何かあったらすぐにでも駆けつけちゃうようなやつらです(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

RIOTはkickboxingでMA日本バンタム級、フェザー級の2階級制覇したチャンピオンなんですなぁパンチ

以前RIOTが怪我してからの復帰戦があって『復帰戦に華添えたるわぁ』って言ってRIOTの試合前に俺が試合出て勝っていい流れを渡せたみたいな事もあったなぁ手(チョキ)

あの時は周りから『顔に傷ついたりしたらどうするんや?』ってなことを言われまくってたんやけど勝つし怪我もせんってごり押しして出場したなぁウィンク
懐かしいわーい(嬉しい顔)
でもあの時は『がんばれ』とかの言葉よりも俺が試合出て勝つことがなによりのメッセージやって思ってたんやからしゃーないわな(笑)パンチ


そんなRIOTが明日…いや今日か27日(日)ディファ有明で試合あるから応援行ってきまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

さすがに明日は俺は試合出ないけどねぇあっかんべー


ほなまたぁ手(パー)


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA