えみり黒ハート1日1変。ネイル" />

黒ハートえみり黒ハート1日1変。ネイル

1日1つ変わることを目標にしているぴかぴか(新しい)


高山えみりです
\(^ー^)/



今日は


何本か買ったネイルを駆使して

こんなネイルにしてみましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)




なんども重ねづけしているので


乾くまですごく時間がかかりましたたらーっ(汗)






…そろそろ乾いたかなぁ~?
( ̄∀ ̄)




と思って動いたら引っかけちゃったりして
(;∇;)



やり直し~とかよくあります涙たらーっ(汗)




初めて凝ったデザインやったわりには

上手くいったんじゃないかと思いますほっとした顔黒ハート




やったぢゃんワタシ~ウッシッシるんるん(笑)




なんだかうれしいどほっとした顔黒ハート








それから

この前コンビニで
幸せになる?風水の本を見つけましたぴかぴか(新しい)





いろんな物をキレイにした方がいいと書いてあったので





お掃除&いらないものを

どんどん捨ててみましたウッシッシ指でOK








その本に書いてあったことを参考に


コツコツ風水的にも改善していこうと思いましたほっとした顔








1つ印象に残っているのはコレ↓




鏡に寝姿が映っているのはよくないらしいですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)






心当たりの人は移動させてみましょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

かいさん
誉めてもらえて嬉しいですほっとした顔
女心がよくわかってらっしゃるるんるん




まもるくんさん
楽しみにしてくれてるから続くように頑張りますほっとした顔るんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年03月02日

1日1変 めっちゃ楽しみ

さぁーどこまでやれるかなぁ~

期待してまぁーす(^O^)/(笑)

mamorukun 2011年02月27日

可愛いね!結構時間かかったんじゃないの??


1日一変 がんばれーo(^o^)o

かい 2011年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした