で、できない…


こんばんはぴかぴか(新しい)


今日の更新遅れちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)



花粉症、私だけじゃなくて皆さんも始まってるみたいですねもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私は目鼻のかゆみとくしゃみに加えて
目に軽いものもらいができかけちゃいましたげっそり
薬があったのでちゃんと塗ってますウッシッシ
ひどくなる前に気付いてよかったダッシュ(走り出すさま)



それで、
昨日友達と筋トレをしよう手(グー)ってことで
腕立て伏せをしようとしたんですよひらめき

そしたら…

で、できないげっそりげっそりげっそり


高校まで陸上部でしたが
大学生になってからぱったり何もしなくなったので
筋肉が完全に弱っちゃいましたかたつむり

こんなに弱るとは思ってなかった失恋



こりゃぁーまずいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってことで

今日から少しずつ筋肉再生させるために筋トレします手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


運動ってやっぱり大事ですねがまん顔ひらめき




さてるんるん

明日は
久しぶりにあの子に会うから楽しみほっとした顔揺れるハート揺れるハート




へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


自分も高校の時は陸上部でしたよわーい(嬉しい顔)
一応…走るのそこそこ早かったんで冷や汗
今は…見る影もありませんがげっそり


花粉症…大変ですね冷や汗2
お大事にexclamation×2

Bikelly 2011年02月28日

ももこさん、お久しぶりです。
また、ご活躍のようで、何よりです。

花粉症、大変ですね。
私も、周りに杉があるところが多く、頭痛や、
目の痛み、鼻水に悩まされています。
そして、漢方薬(小青龍湯)は、手放せません。
加えて、ものもらい、早く治るといいですね。

それでは、今日は、このへんで☆

まるみる 2011年02月27日

 身体のリズムが変わって調子が狂った事も考えられます。慌てず頑張って下さいませ。いつもお疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月27日

うーん 腕立てか・・・
と思ってさっきやってみたら、20回で倒れ伏しました
日頃の運動ってやっぱり大事です

でも、今日は花粉、あんまりひどくないみたいです

2011年02月27日

ゲンキかね。
今日も花粉症ヒドイねぇ。

2011年02月27日

こんにちは晴れ

運動ゎ大事ですねウィンクぴかぴか(新しい)


花粉症お大事にうれしい顔揺れるハート

T.EMI 2011年02月27日

あの子?!

青森の正直、決め手くん?(笑)

張り切りすぎると 筋とか痛めちゃうからね(^^)

あの子に ヨロシク!
(^-^)/

サックマン 2011年02月27日

遅くに更新、ご苦労様です!!!
久しぶりに運動すると
ケガとか
体をおかしくしちゃうから気をつけなきゃねあせあせ(飛び散る汗)
自分も
高校の時、バスケ部だったけど
それから運動はあまりしてないから、だいぶ鈍っちゃって・・・
最近は
体をもう一度、鍛え直してます(笑ウッシッシ

運動は
最初、少しずつやっていって
徐々にハードにしていけば
いいと思いますよほっとした顔


あの子って
まさか........???

たっつー 2011年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/