●夕飯つくりの続き~●

こんばんは★

まことだよーo(^▽^)o



昨日の続き~かくの忘れちゃってましたーすみません!!


昨日はあの後、お父さんのリクエストで
菜の花のおひたしと春巻きをつくりました♪





じゃんっ☆







お返事




T.surfさん
菜の花と春巻きと。。。
あとはお味噌汁を作りましたよ☆
なんだかヘルシーな夕飯でした^^♪




ブラックバードさん
お疲れ様です^^☆
はい、私けっこうお料理すきなんですね~
お母さんが土日忙しいときはよく主婦してます笑




親分になれるかな?さん
うわぁ~塩焼きそばもおいしそうですね!
ラーメンのスープですかぁ~なんだか試してみたいですね^^♪
今回のやきそばには鶏肉をいれてみたんです。
案外合うんですね、これが★



mamorukunさん
ごっつ美味かったですよ^^♪笑
焼きそばは簡単だけど得意です★
ヨダレだしてくれてうれしいな~笑



トモッチ☆さん
私こそ、いつもコメントありがとう^^
私もうれしか~笑
かつおのたたきも作りましたよ!
っていっても買ってきたかつおをあぶって
切ってならべただけですけどね笑
まだ、28日まで投票が続きます!
ありがとう^^♪

コメント

 実は私も昨日鶏肉を入れて焼きそば作りました。おひたしも春巻きも美味しそうですね。だんだんレパートリーが増えていくと思います。お疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月27日

菜の花 今が旬だよね

オイラも大好きで3日に一回はスーパーで買うて食べてます。(^O^)/

mamorukun 2011年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝