満タンのわけ♪

らんらん( ´∀`)/~~

舌と言う字は…「千の口と」書きます!!

千の味をしっかり口で味わうためです(*≧m≦*)

それに
お腹が空いたら元気がでません!

私は食べることが大好きな
雑食分野の
大学3年の女の子!笑
嫌いなものは特にありませぬ。笑


♪〜
ポケットの中には
ビスケットが1つ
もうひとつ叩くと
ビスケットが2つ〜♪


ってなったら
ひとつは、あなたにあげる〜(^3^)
一緒に食べようね♪


お腹がいっぱいだからじゃないよ♪
女の子は
甘いものは別腹だから(*^-')笑


一人で食べるより
みんなで食べるのが2割増の美味しさなのだ(*´∇`*)


だから
最近は仲良し組と
スペシャルデザートを食べにいくのが多いのです(^-^)

写真1

原宿の“Eggs'n Things”
なんと一時間並びました!
北風ぴゅーぴゅ〜なんのその( ̄▽ ̄)
お腹グーグーなんのその!!

という感じで待ちに待ったホットケーキは、とても美味しかった…♪
見たことのない
背の高い生クリームに
大興奮!!
ベッタリしすぎない、ほどよい甘さの生クリームに
もうやられたーヾ(≧∇≦)笑
ほっぺた落としたので
また取りにいきます♪


写真2

そして本日はin表参道★
レッスン後に〜
こんな素敵なスイーツを頂きました♪うきゃーーヾ(≧∇≦)
クレープの生地の間に焼きリンゴが入ってるのです♪
香りもなんだか
おしゃれなキャラメル〜〜( ´∀`)
贅沢な一品!!
フランスのお洒落が詰まった温かい店でした♪
…店の名前…忘れちゃった(*^3')笑


っと
舌も心も目も大満足の1日でしたヾ(≧∇≦)
ごちそうさまでした(*´∇`*)

コメント

生クリームはデカ過ぎますーw(゚o゚)w オオーーーー!
こんなのあるんですね~知りませんでした。

写真2は、目の錯覚でちいさくみえちゃいますね~(笑)

ansi23 2011年02月27日

エッグスンシングス…噂には聞いていたけど、本当に美味しそう(≧▽≦)
じゃあ杏奈ちゃんより早く行って、ほっぺた拾ってくるか~(笑)

宝田 2011年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。