(・∀・)

北裕子×5


今日はしっかりマスクです~
今日も歌っております!


あと少し!





.....φ(・∀・)

チューリップ六連星さん
車のなかみすごいですねぴかぴか(新しい)1つ1つのパーツが計算されてきれいにぴったり収まっている感じがすごくわくわくしますねぴかぴか(新しい)


チューリップ高壁試問さん
ピアノの中はほんと綺麗ですぴかぴか(新しい)ピアノのふたのカーブやトランペットの先のカーブなどは決まっているとか!!


チューリップマイケルさん
私も黄砂きますね~ 私は目と鼻です(゜∇゜)風邪みたいにだるくなる感じが嫌です~、、、


チューリップ椎名さん
今年初アイスですか~わーい(嬉しい顔)私はアイス大好き人間なので寒い日でも1年中アイス食べまーす(*´▽`*)


チューリップ保田さんのミカタさん
レッスンで部屋に入って前の人が終わるのを待っている時にコメントをみて笑いそうになってしまいました~ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

今年の花粉は 去年の10倍と言われてますが
実は、去年が異常に少なくて、一昨年とあまり変わらないって言ってました。

メディアって やつは~~(怒)
製薬会社、医者の回し者かい???

マイケル 2011年02月28日

こんにちは

久しぶりに登場!です。覚えていてくれて
いますか。

また、巷では、花粉症が流行していますが、
ゆうこさんも、うがい等で、自己防衛に努めて
下さいね。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月27日

この前学校で華道体験をしました

花粉がやばっかたです

みんなくしゃみしてました

音楽の勉強頑張ってください

僕も明日は期末テストで音楽のテストがあります

椎名 2011年02月27日

むむ・・・北5?

北さんの日記は、行間に意味が隠されてるんですよね
ヘミングウェイみたいです

しかし、解けませ~ん
レッスンがんばってください

アリベデルチ

2011年02月27日

裕子さんは 5つ子さんだったのか~? (@_@)
デビューしてないはずなのに 目がかゆいです (?_?)
もうすぐ 実技試験ですかね?
体調万全に整えて臨んでください~ (^O^)


いつも 楽しい日記 ありがとうございます~♪♪(b^ー°)

六連星 2011年02月26日

×5の読み方が分からず、ず~っと考えながら、読み進め、分からないまま写真を見て…「!」

壮観ですね。

ピアノのふたのカーブが決まっているとは面白いですね。へ~っと感心しました。理由が知りたくなりますね。

明日は東京マラソンです。テレビで見ましょう。

高壁試問 2011年02月26日

花粉症だと歌っている時もクシャミが出そうになりませんか?

私は目の周りが痒くて仕方がありません。

でも特に対策はしていなかったりします。

( ̄◇ ̄;)

レディオヘッド 2011年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!