ネットマネー

昨日はラジオ日経『夜のトレード酒場』でした☆

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、リスナーの皆さんに感謝です!
いつもありがとうございます(´∀`)

ハイロウも好調で
二ヵ月で
\\30000を\\37000に増やすという
自画自賛の勝率に調子ぶっこいて
FXの成績が残念な感じなのは切ないですが…
シェルミーも本トレード始めたし
またまた為替が楽しくなりそうヽ(´▽`)/

さてそんな私達ハイロウメンバーが今月号の
『ネットマネー』
に少しですが掲載されとります☆

是非ともゲットして
マネーマネジメント能力を一緒に磨いていきましょう。

今月号の特集
『外国人が買う割安優良株!』
外国人の株の売買のトレンド知りたいですね~

ということで
シェルミーがみんなの株式(空想売買できるSNS!)で
オムロン

文化シャッター
の株を買っていたので、なぜ手を出したか聞いてみました

ミシェル『なんでかっていうとね~オムロンは介護先の血圧測定も体重計もオムロンだしアツイけんね~♪あとシャッターの閉まる音が好きだからね~買ってみたんだよヽ(´▽`)/』

わけ分からない理由で腹立ちますが(笑)
この2つ今現在
かなりプラスですからね!

とにかく『ネットマネー』
買ってみてください!(笑)


話し変わりまして、明日の六本木のイベントに来てくれる人はいるかなー

いましたら絡んでくださいね!(*^□^*)
自由~なので☆

ミシェル『みかちゃん、六本木外国人さん多いよう。なぜか普通に話し掛けられるから、怖いよう』


イヤお前!!(οдО;)


かわゆい相方です♪


浜園みか☆

コメント

浜園みかさん

FXも仕事も上向きですね。

このまま行けるところまで行ってしまいましょう。

ドクター 2011年02月28日

仕事もFXもボリンジャーの2シグマを上に突破しよう。
狙うのはブレイクアウトだ。

出張 2011年02月27日

みかさん

ネットマネー早速買いに行きます。先週から投信や
ETF、日経平均先物を始めたのでFX以外のことも
勉強しようと思っています。

夜トレがきっかけになって、仕事の幅が広がると
良いですね。これからのブルマ期待大です。

北條 誠 2011年02月27日

スケジュールにも告知も無かったから昨日の見逃しちまったいぃ

丸猫 2011年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV