コメント

お疲れさんです!前田はん♪

めっちゃお疲れモードの表情!だいじょびですか?

今日も朝から難しいオペの連続やったろうから遅めのランチは
いつもよりエエ音のポンポコさんにしてくれはって、後のスケジュ
ールも元気に乗り切れたんやない。笑

ハードなスケジュールのドラマもファイナルに向けてラストスパート!
先生がたとの絶妙な器械出しの様子を観れるんも後少しなんやな。

月9から連続しての看護師役!病棟担当とオペ担当!
看護師はんの役割も全くちゃうことも教えてくれはった。

やっぱり、衣装はナース姿がエエけど、今では手術着姿のマスク
越しでも凛々しく観えて素敵でございまっせ。笑

どんな展開が待ってはるのか?冷静沈着な前田はんの動きにも注目~!

勘★助 2011年02月27日

明日のハーフマラソンのために今日は、軽く流してウィンドスプリントを行って終わりました。 明日はいい記録取ればいいですが、天気が心配です
でもがんばるぞ! 何か激励の言葉があれば、お願いしますm(_ _)m

ところで私はドラッグストア勤務ですが、今日はあきらかに花粉症グッズが売れ始めています。厳冬で遅れていましたが、名古屋地区は花粉シーズン突入です! この言葉を聞くだけで、鼻と目がモゾモゾして来ましたか? >< 笑

関東も花粉シーズンに入ったと思いますが、赤い鼻見せてはいけないので、大変だと思いますけど、がんばってください
 
B.L.Tには副院長との仲は復活するようなフラグがありましたから、前田泉の絡む話がありそうなので、期待しています

お疲れ様です。

最上の命医、ストーリーも佳境に入って来た様で、これからがとても楽しみです。

前田さんが主役の回もあるといいなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月26日

弘美ちゃん こんにちはぁ~♪

お疲れ様むでぇーす。

オイラは2時間ほどサイクリングに行って来ました。

風を切って走るのって気持ちいいね

mamorukun 2011年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!