CARトップ

関東は晴天晴れ

ですが今日は寒くなるみたいですよ、服装には気をつけましょうねるんるん

寒くなったり暖かくなったり

三寒四温、あと少しで春ですね桜


今日発売の車雑誌「CARトップ」の表紙と

中ページに出てますリボン

抽選で3名様に私のサイン入りポラロイド写真が当たりますexclamation

だれかもらってくださーい 笑



昨日のラジオ「夜トレ」では

大学生FXボーイ10人くらいと一緒でした芽

まだみんな19、20歳なのにFXやってるなんて・・・すごいなかたつむり

今度オフ会があります(たぶん)

詳細はまたお知らせしますウィンク

夜トレでやってるブログはこちら↓

http://minkabu.jp/user/profile/242409




今日は天気も良いし

競馬場は賑やかそうだな~

阪神のGⅢアーリントンカップではノーザンリバーに期待グッド(上向き矢印)

土曜のレースは予想家さんの話聞いてないので

あまり予想が立てられないですふらふら

今夜8時~10時は「競馬予想TV!」です王冠


いってきまーす手(パー)







スペードお返事スペード
>ガキさん
土日もお休みですか?4連休?
アーリントンがんばりましょ~

>タンマさん
競馬場月1は絶対行くんで見かけたら
気軽にお声掛けくださいわーい(嬉しい顔)中山競馬場の近くっていいですね指でOK

>ロビンフットさん
今日の寒さはすぐに終わるってTVで言ってましたけど
今日暖かいですよね、夜寒くなるんですかね?

>RYOさん
私も若干花粉症ぎみですもうやだ~(悲しい顔)小学生の時はひどかったんですが、
大人になるにつれて、良くなってきました芽
鼻水がとまらないつらさはよく分かりますよがまん顔

>じぃじぃじさん
春一番だったんですねぴかぴか(新しい)
昨夜は予想ばっちりできましたか?ウッシッシ
私は今朝から予想はじめました~悩む悩む

>出張さん
ありがとうございました、昨日は賑やかでしたねチューリップ
出張さんのツイートも拝見しました 笑

>とるさん
私はPCとiPhoneでやってるので
携帯で見るとどうなってるのか良く分からないんですよね
文章読みずらいとかあったら教えてくださ~いわーい(嬉しい顔)

競馬予想TV!がんばってきますパンチ

コメント

生放送お疲れさまでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
『CARトップ』早速チェックしますねウィンク

今日は天気が良くて花粉もスゴかったですね冷や汗

今日、ずっと行きたかった表参道のLOTUSに行ってきましたるんるん
地下のフロアが落ち着いて良かったですひらめきカフェラテも美味しかったわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年02月27日

あやのさんこんばんはわーい(嬉しい顔)大丈夫ですよ見づらくないですよウィンクcarトップ買って応募しようかなウィンク競馬予想TV観てますよわーい(嬉しい顔)
この前言ってた競馬スタイルなんですが、私は専門紙を購入して必ず新馬戦を見ます。血統と調教で馬を選んでますウィンク
明日の重賞は中山はヴィクトワールピサ、阪神はコスモセンサーが◎です。狙い目は(TVの真似っこですがウッシッシ)中山9レースのシルクタイタン、10レースのサクラミモザですウィンク

とる 2011年02月26日

アーリントンは案の定やられたので、明日は友達と馬券を協力しあって買うことにします。

ガキ 2011年02月26日

本当に、今日も暖かかったですね晴れ

明日、馬券は買うかわからないですけど、中山記念に自分が好きなリーチ ザ クラウンウマが出走するので応援します指でOK

競馬予想TV頑張ってくださ~いexclamation×2

ロビンフット 2011年02月26日

ツイッターのフォロアーさんが2700名を突破したようなので、これからも「夜トレ」他の集客に努めます。

出張 2011年02月26日

今日も競馬予想TVとPPD楽しみにしてますウッシッシ
アーリントンは②のテイエムに注目してます。

きりちゃん 2011年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡