えみり黒ハート携帯からリセット?" />

黒ハートえみり黒ハート携帯からリセット?

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「1日1変」目指している高山えみりですわーい(嬉しい顔)



昨日
思い切って携帯を修理に出しましたexclamation




以前
使っていた携帯を修理に出した時


データが全部消えて戻ってきた苦い経験を生かしてバックアップ取ってから出しました。



そゆことで
今代替え機で文章を打っているわけですが…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



前に欲しいなぁ~と思っていた機種を偶然借りることができて



新しい携帯を使っているようで楽しいですぴかぴか(新しい)




でも
やっぱり打ちにくいたらーっ(汗)







そんな代替え機に携帯会社のお姉さんから電話がかかってきましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)





直すのに
5千円かかり

データが全部消えますが

宜しいでしょうか?
m(_ _)m


だって。





(>Σ<)
おぅ。。




ちゃんと保険に入っているのになんといぅことだ…
(°□°;)






…よろしくないけど
宜しいことにしました(笑)








お店のお兄さんが
修理終わったら
携帯のデータは今のそのまま戻ってきますよって言ってたけど





バックアップ取っておいて良かったぁ~もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






そゆことで



全部消えることになったmy phon。




私の最初のリセット計画は


私じゃなくて


私の携帯からリセットするという結果になりました(笑)





また設定するの大変だけどたらーっ(汗)


携帯が空になることで気持ちもスッキリするでしょう指でOKぴかぴか(新しい)




早く戻っておいで~わーい(嬉しい顔)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

かいさん

壊れたついでにスマフォンにしようかと思いましたがもぅすこし様子をみることにしましたわーい(嬉しい顔)

前に2個もつほど携帯が好きだったんですが、色々大変だったので今度は先取りはやめときました(笑)



T.surfさん
どこに着陸しましょうかね~ウッシッシ
今よさそうな場所を探しちぅです(笑)




きたきたさん
「1日1新」いただきましたぁウッシッシぴかぴか(新しい)
ネタ作りは大事ですよねわーい(嬉しい顔)指でOK



レディオヘッドさん

保険に入っているのに残念ですが
保険に入っていたから安く済んだのだと思うことにしました指でOK

 ☆高山えみり☆ 2011年03月02日

うーん、保険に入っていること言ってもそう言う対応だったんですか?

それは残念ですね。

まぁ、心機一転と言うことで、前へ向かって進みましょう。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月27日

「1日1変」!いいですねぇ。
1日に1回は変なことをしてネタを作ろう、ってことですね!
いや、冗談ですが←
自分の心の偏見や思い込みを壊して変わっていく訳だから
「1日1新」っていうことですよね。いいと思います。ヽ(´ー`)ノ

きたきた 2011年02月26日

ノ~ゥ(゜∀゜;ノ)ノ
ショックだねバッド(下向き矢印)
時は2011年なのに・・データ『0』になるとか勘弁してくだされぇ~パンチ
まぁ気分も携帯携帯電話もResetで再出発飛行機着陸は何処にしましょかねウッシッシ

T.surf 2011年02月26日

そんなに携帯って壊れちゃうモン??


ちなみにスマホンは便利なようで肝心な時、動かないから心して買ってね(^_^)/

買うんであれば(笑)

かい 2011年02月26日

まもるくんさん

きっと携帯さんと優しく接しているのでしょうぴかぴか(新しい)
私はツンデレだから
携帯さん疲れちゃったのかも(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年02月26日

幸いオイラは携帯を入院させた事ないよ

運がいいのかなぁ~

mamorukun 2011年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした