珍しいお仕事っ

最初の自己紹介で声を使った喋るお仕事を中心にさせてもらっています!とUPしたばかりですが、久々に全く喋らないお仕事をしてきました指でOK

TV番組アシスタントを務めてきましたよ~!!
私としては、めちゃめちゃ久しぶりですウィンク


今回はCX ペケポンの人気コーナー「ターンテーブル」でお食事を運ぶ担当をさせていただきました!

これがね、単純そうでナカナカ奥深いんですよ~!
一番美しく見せる、無駄のないスムースな動き、かつ素敵な笑顔でぴかぴか(新しい)

・・・シンプルだからこそ難しいという、面白いお仕事ですねうれしい顔


そして、今回ヘアメイクさんにUPスタイルにしていただきました~!
写真だと見難いかもしれませんが、パッと見はシンプルなのにすごく手が凝っていまするんるん

見れば見るほど可愛い揺れるハート

プロの方にキレイにしてもらうとテンション上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自分で出来るようには・・・なれないと思うけれど、いつもと違うメイク、ヘアスタイルにするだけでも気分が変わって刺激になるかも!?

今度、いつもと違うメイクにも挑戦してみようかな???




と、すぐ影響されて意欲的になったものの内容的にはまとまりなくなっちゃったところで・・・今回はここまで!?

コメント

やべぇ~目がハート
ちょーキレいじゃんウィンク

そいで25ぐらいに見えるよ揺れるハート

こんな美女が食事運んできたら、無駄に追加オーダーしちゃうなウッシッシ

さすがプロ!
でも、絵里子さんがかわいいから、美女が完成exclamationなんだよねぇ~るんるん

taka 2011年03月03日

おお〜!放送はいつになるんですかね?
この番組を拝見した事がないので存じ上げませんが、
レギュラーなら次回から録画確定です!!
マジックで鍛えたアシスタントスキル発揮して下さい!!

ジャージ 2011年02月26日

久しぶりやねわーい(嬉しい顔)
ペケポン?こっちで観れるンかな…
写真イイね、似合ってるね
アップもイイようれしい顔
うなじのアップが良かったけどね…あっかんべー

イイッチ 2011年02月26日

絵里ちゃんアップかわゆす揺れるハート

ヘアメイクさんにやってもらったら確かにテンション上がりますね♪~θ(^0^ )

自分では絶対出来ない髪型にしてくれるから貴重ですょねグッド(上向き矢印)

結構ピンを使われていて外すの一苦労だったりしますよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

オンエア楽しみにしています揺れるハート


絵里ちゃんが喋らない仕事するの初めて見るかもexclamation&question

ゆーみん 2011年02月26日

すごいね!!TVアシスタントかぁ。
絵里ちゃんがメインの番組しか見たことないからそれはそれで新鮮かな?

ヘアメイクには全く詳しくないけど、写真見ると手が込んでるっていうのがわかるよ。
なんか、大人の女性って感じがする(←素人のくせに)
髪を綺麗に上でまとめてるのも似合うね。
髪の毛を下ろして前髪を分けてる絵里ちゃんもすごく綺麗だけど。
メイクに挑戦したら報告してね♪

で、その「無駄のないスムースな動き、かつ素敵な笑顔」の絵里ちゃんを見たいな。
いつ見れるんだろ~??

ミヤ 2011年02月26日

見習いは見て習うexclamationexclamation

良いトコはどんどん盗みたいですね~っクローバー

rain jacket 2011年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年