深いい話☆



おつかれ様ですリボン


先日現場の方とお話をしていて


深いい~と思ったことがあったので書いてみます*


『多くのひとが関わってひとつのものを作り上げる時,


周りと違う考え方をしているひとは


理解されにくいし


疎まれてしまいがち。


だけど


その人の話をよ~く聞いてみると


その人が表現したかったことや
こんな想いがあったのかと


物事を違う角度で見ることができるんだぴかぴか(新しい)


大勢でひとつのものを作るのは根気がいる作業だけど


考えが違う人がいたり
アクシデントが起こることで


予想を上回ったのものができるぴかぴか(新しい)


だから


この人とは考えが違う,合わないとバリアを張らずに


理解したいから


いつもみ~んなに愛してる光線を出してるんだよ~(^_^)vぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とおっしゃっていました(^^)


その方は常にニコニコ笑顔で


みんな最後は死んじゃうんだから楽しんじゃった方がいいよ~るんるんと。


話を聞いていたらほ~うとすごく感動している自分がいましたw(゜o゜)w


バリアせずに理解すること,大切ですよね。


私も見習ってみんなに愛してる光線だしていこう(^_^)v黒ハート

コメント

リボンヤマトさんリボン
愛してる光線嬉しいです(o^~^o)るんるん

ここでもたくさん光線を発信していけるよう努めますひよこひよこ『美点凝視』も!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年02月26日

リボン黒ハート武井咲黒ハートさんリボン
自分も周りに対してそういう姿勢でありたいなと思いました(^^)芽

ありがとうございます晴れ

 えんどうやすは 2011年02月26日

リボンたっつーさんリボン
深イイ~出ましたね(^^)るんるん

周りと違う=オリジナルな考え方ができるひとだと思います*たっつーさんはきっとオリジナルなんですねひよこぴかぴか(新しい)愛してる光線にみんな気づいてくれるはずです(*^皿^*)

 えんどうやすは 2011年02月26日

愛してる光線ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)ちょうだぃー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2うれしい顔目がハート冷や汗

こっちからは愛してる光線ぴかぴか(新しい)揺れるハート出してるヨー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2うれしい顔目がハート冷や汗2

(笑)(笑)

ぴかぴか(新しい)美点凝視ぴかぴか(新しい)』も愛してる光線だょ黒ハート黒ハート

ヤマト 2011年02月26日

こんばんは夜


お疲れさまですウィンクぴかぴか(新しい)

深ぃぃですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)


写メかわいい目がハート黒ハート

T.EMI 2011年02月25日

深イイ~
深イイ~
深イイ~

本当にいい話です涙
自分はたぶん
周りとは違う考え方をする方だから、みんな敬遠されがちなのかなぁーexclamation×2
自分もバリアを張らずに、周りを理解しますぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂