anniversary!!


こんばんはハート!


今日はめちゃくちゃ暖かくて日中はコートがいらないくらいでしたね晴れ

そのかわり、花粉症の私はくしゃみと鼻のかゆみがげっそりあせあせ(飛び散る汗)



今日は友達とお昼からカラオケ行ってきましたるんるん

前に日記のコメントでカラオケでどんな歌を歌うかという質問をいただいていましたが、
私はJ-popならなんでも歌いますよウッシッシるんるん

MISIAさんやYUKIさんやAKB48さんなど様々ですひらめき


今日もたくさん歌いまくって楽しかったハート



そのあとは
表参道ヒルズの5thanniversaryイベントに行ってきましたるんるん
イベントでは2010年ミスユニバース日本代表の板井麻衣子さんや世界のナベアツさん、ハイキングウォーキングさん、ハリセンボンさんがお祝いに駆け付けたり
カメラマンのレスリー・キーさんと豪華芸能人の方々がコラボした写真展が開催されていたり
見応えたっぷりでしたぴかぴか(新しい)


去年の4thanniversaryの時も行きましたが
去年とは一味違った感じでちょっぴり大人な夜でしたワイングラスぴかぴか(新しい)

ワインとシャンパンも飲んでほろ酔いももちゃんな金曜の夜です目がハート



それでは皆様、
素敵な週末を黒ハート



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

花粉症…
うちにも 昨日 ヒョコッとたずねて来ましたうれしい顔

もう 春ですねうれしい顔

春は ももチャンの季節です
大活躍してみますか

(^o^)/

サックマン 2011年02月26日

きょうから出ました 花粉症
くしゃみ連続で鼻むずむず・・・
いよいよもうすぐ春だなあって感じです

表参道ヒルズの5thanniversaryイベント、都会的でかっこいいですね
金曜の夜っぽくていいです

Happyな週末をお過ごしください!

2011年02月26日

 良い週末を迎えて下さい。お疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月25日

MOMOチャン、こんばんは(^^)

ホント、ここ数日、ポカポカと暖かいデスね(^^)
日々、春の訪れを感じマス(^^)

※青森、津軽地方の夫婦の食事時の会話・・・
妻・け。
夫・ん。
妻・め?
夫・ん。・・・てな感じ?

華金デスが・・・私は、まだ仕事中デス(^-^;

トモッチ☆ 2011年02月25日

MISIAさんのカップヌードルのCM

あの歌詞で歌ったりするのかなぁ~(笑)

湯入れーてぇー♪湯いれーてぇー♪

mamorukun 2011年02月25日

こんばんは夜


今日ゎ、暖かったですょねウィンクぴかぴか(新しい)

花粉症、大変ですね泣き顔

カラオケぃぃなぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)
お疲れさまです手(チョキ)

今日ゎ、楽しそうな1日でしたね目がハート黒ハート

でゎ、よい週末をほっとした顔手(パー)

T.EMI 2011年02月25日

今日は
むっちゃ暖かかったですねわーい(嬉しい顔)
自分も
花粉症、最悪でしたぁー[ドクロ][SOS]
目が痒いし、鼻ムズムズ・・・
でも
春が来たって感じでしたねexclamation×2


ほろ酔い金曜日、格別ですねるんるん
夜を楽しんでくださいぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/