" />

おほほ目がハート




めちゃめちゃ天気がよくてぴかぴか(新しい)
暖かくてほっとした顔

花粉が半端ない(笑)


でも外にいて気持ちよかったるんるん


そしてそんな日にRoenのセールがあると聞き辻ちゃんと服買いに行ってきました(^-^)/


久しぶりの買い物でテンションめっちゃ上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

特にパーカーがお気に入りですハートたち(複数ハート)



ただテンション上がって結構買っちゃいました(笑)




今日は大満足でしたるんるん





友佳里さん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)嬉しいですほっとした顔
自分も不意に公演DVDとか見たくなるときありますウッシッシ


ちーさん
最近は写真のせてなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)今日も服だけだし冷や汗2
今度のせますんで待っていてくださいるんるん



Bye-☆彡

コメント

遅くなりましたが…がまん顔

パーカーもパンツもかっこいいですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)着てる写真見たいですハートたち(複数ハート)
私も春物買いましたっうれしい顔女の子はマリンが流行るみたいですね。あとはブラウス、花柄は中花だそうでウィンク男性のファッションは詳しくないので、オススメとかあったら今度教えてくださいm(__)mぴかぴか(新しい)
花粉が既に辛くて出かけるのが怖いです泣き顔

みさきんぐ 2011年02月27日

こんばんは夜

お返事コメントありがとうございます黒ハート
ちょっと嫌な事続いてたので本当に元気もらえましたぴかぴか(新しい)

ありがとう黒ハート
DVD見るとテニミュが大好きだった当時の自分を思い出して元気出ますexclamation×2

花粉あたしも発症しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
つらすぎますね…

お買い物お洋服可愛いです黒ハート
特にボーダーのパーカーがいいですねぴかぴか(新しい)

友佳里 2011年02月27日

こんばんは!

辻君とお買い物いいですね~(*^O^*)
気に入った物が買えたようでよかったですぴかぴか(新しい)

dog! 2011年02月26日

わあ!テンション高いですね!わーい(嬉しい顔)

よいお買い物が出来たみたいでよかったです。
私もそろそろ春物買いに行かなくっちゃ!

てる 2011年02月26日

パーカーめっちゃかわいいですね!

退会したcherry 2011年02月26日

今日はとても暖かかったですね。
でも風が強くて春一番だったそうで。
又辻ちゃんと??今週はお友達づいてますね(^-^)o
やっぱりセールはテンション上がりますか(笑)
今度パーカー着てみせて下さい~^-^

kyou 2011年02月26日

東京は暖かかったみたいで羨ましいです泣き顔ぴかぴか(新しい)
私の住んでるとこは雨でしたー雨チラッと雪も降ったみたいです。寒い。。早く春がきてほしいですほっとした顔桜
ショッピングいいですね~るんるん私も可愛い春服買わなきゃってかんじです猫晴れ
質問なのですがエボくんは女の子のどんな服装が好みですかほっとした顔ひらめき

めぐたそ 2011年02月25日

今日はいいお天気であったかかったですね~
でも風が強くて花粉はすごかったと思います(^_^;)
アレルギーではない私も昨日今日はちょっとむずむずしたくらいですから……;;;

お買い物、成果あってよかったです!
やっぱりモノクロ系がお好きなんですね~^^

月に一回くらいは新井くんを見られる番組や
イベントや舞台があるといいなーと希望していますが
企業パンフや雑誌のお写真やDVDなどで今のところは補完しています^^
ブログのお写真もお待ちしていますね♪

2011年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!