レモンシャーベット☆


Blog200回目の更新目がハート!
最近、まばら更新で
ごめんなさいがく~(落胆した顔)揺れるハート



芽芽芽

こうゆうアイス好き〜ハート
アイス大好き〜黒ハート黒ハート黒ハート


昨日の夜ご飯は
焼肉〜ハート
にくにくっ目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃ美味しかったぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)


再び親友Cにも会ったよハート

会える時にたくさん会うウッシッシ!
うちらはそんな感じなのっウィンク


ゆみえが他の友達と
遊んでる時にも呼ぶから
ゆみえの周りの友達とは
基本、知り合ってる猫2黒ハート

彼氏かっ手(パー)

てゆうねあっかんべー黒ハート






ひよこ.たっつーさん
カフェ4時間ハート
よくやるんですよね~ウッシッシムード

しちゃいます?眠い(睡眠)
夜中はしょうがないですよねっあっかんべー



ひよこ.mamorukunさん
ケーキ&紅茶で
いちゃいましたっウィンクショートケーキ
語り出しちゃうと
止まらないんですよーふらふら揺れるハート揺れるハート



ひよこ.ヤマトさん
ありがとうございますっうれしい顔グッド(上向き矢印)

そーなんですっ目がハート
本当に周りの友達だったり
スタッフさんだったり
すごく恵まれてるので
感謝の気持ちを忘れずに
頑張りますっほっとした顔手(グー)ハート



ひよこ.親分になれるかな?さん
ありがとうございます!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちらこそ毎回コメント頂いて
元気もらってますっ目がハートexclamation×2

そーなんですっがく~(落胆した顔)
季節の変わり目って余計
センチメンタルになったり
しちゃいますよね…
頑張りますっウィンク指でOKグッド(上向き矢印)



ひよこ.黒ハート武井咲黒ハートさん
お買い物GETはしなかったけど、
欲しいものはチェックしてきましたウッシッシムード
何を買うか悩む~がく~(落胆した顔)
普段、どうゆう感じの格好しますか?Tシャツ(ボーダー)



ひよこ.安田さんのミカタさん
やったぁ目がハート
ありがとうございますっうれしい顔グッド(上向き矢印)

すごいっげっそりexclamation
みんなでワイワイの時は
寝ないんですけど…
お布団に入っちゃったら
落ちちゃいます( ; ; )笑

時間はいくらあっても
足りないですよねがまん顔台風

毎日HAPPYですハート



ひよこ.つっちーさん
本当に大切な存在ですハート
深い深い話まで出来るのでほっとした顔

ありがとうございます目がハートるんるん

欲しいものありすぎて
保留にしちゃったにゃほ~んふらふら揺れるハート



ひよこ.T.surfさん
欲しいものがありすぎてーげっそり
て感じですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
お買い物する時はノープラン多いかなぁうまい!
欲しい物がある時以外はっひらめき



ひよこ.のびたさん
変わりましたっ?うれしい顔
それは良い意味で…?ウッシッシ

確かに…
時間が許す限りたくさん
語り明かしますっ目がハート!!!!!



ひよこ.マーク・トキタさん
やっぱりぱっつんに
なっちゃいましたウッシッシ揺れるハート
友達とたくさん話して
リフレッシュ出来ました黒ハート



ひよこ.魔神ブーさん
ガールズトークは本当に
尽きないですっ!ぴかぴか(新しい)
真剣に話したり、笑ったり
本当に楽しい時間でしたハート

お買い物はよく考えよう!
と思い保留にしてきましたっあっかんべー危険・警告




200回目Blog更新の今日も
Happyに素敵な1日を
過ごせました~ハートハートハート



みなさんも素敵な週末を
過ごして下さいっほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント

ゆみえさん、久しぶりの登場です。
ご無沙汰していて、すみません。覚えていますか。

また、今日もおいしいものを載せているので、思わず
立ち寄ってしまいました。。。

そして、近頃のご活躍のご様子、グッドです。

これからも頑張ってね。応援しています。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月27日


200回目…おめでとうございます手(パー)

元気で明るくて思わずニコッとしてしまうようなブログ、イイと思いますよわーい(嬉しい顔)

これからも、体調気を付けて頑張って下さいねexclamation×2
(説得力…ないかっ冷や汗2

アイスは…“白くまアイス”が一番好きなBikellyでした手(パー)

Bikelly 2011年02月26日

ゆみえちゃん

ブログ200回目の更新おめでとう!継続は力なりって、勉強みたいですか、これからも楽しいブログ待ってます

今も前も可愛らしくて、おじさんには眩しいですわーい(嬉しい顔)

友達はお金で買えない貴重な財産ですね、ゆみえちゃんの人柄に惹かれるんだと思いますハートたち(複数ハート)

のびた 2011年02月26日



おはよ~(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

ブログ更新200回メモ
おめでとう[クラッカー]&お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

これからもぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)のブログ更新楽しみにしてますウッシッシ

焼き肉[肉]良いですよわーい(嬉しい顔)
シャーベット美味しそうですね[人差し指]
その手のシャーベットだと、他にパイナップル[パイナップル]りんごりんごメロン[メロン]などなど食べた事有りますよわーい(嬉しい顔)

それではでは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)にとって素敵な週末をウィンク

魔神ブー 2011年02月26日

200回目なんだぁ?それはおめでとぅ!のんびりでもこれからも続けて書いて行っておくれ!(笑)で、シャーベットかぁ~マークさんはどっちかって言ったらミルクぽいアイスの方が好き(笑)さらに焼肉かぁ~そぅ言った話しを書いてる娘が羨ましい…(泣)本当に最近はさっぱり外食してちゃんとした焼肉なんて食べてないからなぁ~?…カルビ食べたぁ~い!(笑)しかし…また、ぱっつんに【なった】て…自分の意志でしているんだろぅが?…昨日は春一番で暖かかったケド、今日はまた寒くて9度ぐらいまでしか上がらないみたいだから暖かくしてなぁ!

マーク・トキタ 2011年02月26日

え~200回目の更新だったんだぴかぴか(新しい)

凄い…おめでとうございまゆゆ~\(^O^)/…んexclamation&questionちょっと表現がおかしいのは気にしない冷や汗

会える時にたくさん会いたくなるっての分かるウッシッシ

レモンシャーベットひらめき

ちょっと興味がそそられる…食べてみたいにゃほ~んうまい!手(パー)

つっちー 2011年02月26日

初めまして。
画像のアイス美味しそうな上に、レモンの酸味が気分転換に良さそうですね。

先週末の話ですが、オイラも負けずにガッツリと食べまくっていました。

これからも楽しみにしております。

てるりんこ 2011年02月25日

ゆみえチャン、こんばんは(^^)

BLOG更新 200回 おめでとうゴザイマス(^^)

これからも、“ゆみえチャン色”のBLOGを、
大切にして行って下さいネ(^o^)/
学生時代の友人は、必ずゆみえチャンの
将来に、困った時などに助けてくれますから、
大切になさって下さいネ(^_-)-☆

シャーベットが、一瞬“ヒラメ”に見えたのは、
私だけダロウか(笑)(^^)

トモッチ☆ 2011年02月25日

こんばんは夜


コメ返ありがとうございますウィンクぴかぴか(新しい)

200回目おめでとううれしい顔ハートたち(複数ハート)

今日ゎ焼き肉ですか猫2ぴかぴか(新しい)
ぃぃなぁうまい!


普段ゎ、ょくパーカー着てます目がハート黒ハート

T.EMI 2011年02月25日

部屋暖かくしてとか

風呂上がりとかのアイス

サイコーだね

mamorukun 2011年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆