●夕飯係り●

こんにちはー☆
眞琴です♪


今日は夕飯係りです♪♪


まず二品かんせーい☆



あとはお買い物してからつくるよん^^



カツオくんと焼きそばでーす♪



おいしそうでしょう??









リボンおへんじリボン

mamorukunさん
猫派なんですね~猫黒ハート
私もどっちもかわいいけど昔おばあちゃん家で一緒に住んでたとき
わんちゃんを10匹かってました犬わん
でもいま動物アレルギーなんだよね。。。笑
スカイツリー大きかったよーん猫2
出来たらいってみたですねムード



トモッチ☆さん
寝不足はだめですね~、ほんと!
大きいにきびとかできにくい体質だったのに
ついにできちゃいました泣き顔がまん顔
でもフルーツとお野菜だべてたら直ったよウィンク指でOK
今日は11時間たっぷり睡眠です黒ハート





T.surfさん
そうですね、緊張を楽しめってほんといい言葉!
やる気まんまんっうれしい顔指でOK
594メートル!!
あとちょっとで世界一になるってゆってたようれしい顔



のびたさん
そうですね~緊張するのって疲れるときもあるけど
そのおかげで何かが吹っ切れたり
自分が変われるきっかけになったりしますねウィンクぴかぴか(新しい)
スカイツリーできるのたのしみですね☆
出来ていく経過を毎日みれていいな~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




親分になれるかな?さん
親分さんのいつもアリガトォっていう言葉も
いつもこちらこそありがとぉっておもいますわーい(嬉しい顔)
言葉ってすごい力をもってますね!
スカイツリーいってみたいですねわーい(嬉しい顔)



しゅうれ
無理ぽって~ギャルみたい笑
そう、器用なんだよねー
ほめたらまたなんかつくりはぢめてたよ冷や汗





くりちゃん
来年にはもう完成してるんだねー
本当はさいたまにスカイツリーできるってうわさもあったんだけどね。
両方?二つ展望台があるんですねexclamation&question
しらなかった!!
東京タワー的な感じなのかな??
















アングラーズアイドルオーディション2011
NO.10まこっちゃん
に投票よろしくお願いします★

http://www.fishing-show.com/adol/

コメント

MACOっチャン、こんばんは~(^_-)-☆

いつもお返事、ありがとうゴザイマス(^^)
嬉しカァ~(って、私はどこの生まれ育ちやネン、笑)(^^)

そうそう、お互いにちゃんと“爆睡”しましょうネ(^^)
ニキビ、治って良かったネェ(^^)

“かつをのタタキ”も、MACOっちゃん自作なの?
だったら、スゴイねぇ!!私も、焼きそば、だ~い好き(^^)
MACOっチャンは、エライね(^o^)/

ところで、投票しようとしたら・・・『Webページが表示され
ません』って・・・もう、投票、終ったんだっけ???

トモッチ☆ 2011年02月25日

うわぁ~ ごっつ美味そう

見てるだけでヨダレが出てくるよ

mamorukun 2011年02月25日

 やきそば美味しそうですね。私はラーメンスープで味付けをした塩そばを良く作ります。よければお試し下さい。とても美味しいです。こちらこそいつもm(__)m アリガトォです。

2011年02月25日

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)凄く美味しそうグッド(上向き矢印)眞琴ちゃん料理上手ですねあせあせ(飛び散る汗)お買い物の後は何を作るのかな~次のメニューが楽しみですねexclamation×2

ブラックバード 2011年02月25日

綺麗に盛り付けしましたねグッド(上向き矢印)おいしそう手(チョキ)

後は何を作るですかぁexclamation&question

T.surf 2011年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝