いい風

千葉では強い風が吹いてます水瓶座

海に行ったらウィンドサーフィンやってる人いっぱいいるんだろうな波

平日でも風が吹くとどこからかわらわら人が集まるんですよね、

みんな何やってるんだろ?お仕事は?


今日は夜から日経ラジオの「夜のトレード酒場」に出ますTV

9時半から10時半ですわーい(嬉しい顔)


ラジオまでに時間あったし今日すごく暖かいし海行けばよかったかもどんっ(衝撃)

最近行ってないがまん顔

でもトレードと明日の競馬の勉強したかったし・・・

う~ん、やりたいことたくさんあって困る台風



写真は山梨の本栖湖です魚

5月と10月にウィンドサーフィンの大会があるんですよ芽

たまに観に行ってるんです目

おもしろいですよ~








スペードお返事スペード
>ガキさん
有給休暇繰越しされないんですねブタ
日ごろの疲れをとってゆっくりするのもいいですねわーい(嬉しい顔)

>ロビンフットさん
日本のドロッとした川もたくさん生き物がいると見るの楽しいですけどね、
汚水とかで汚れてるのはイヤですね~魚あせあせ(飛び散る汗)

>RYOさん
花札の絵!確かに桜
春夏秋冬どの季節にも良さがありますよねウッシッシ
なんかリビアもそうですけど世界情勢荒れてますよね、最近冷や汗2
エジプト、北朝鮮、ニュージーランドも大変なことにたらーっ(汗)

>出張さん
釧路行ってみたい!白銀の世界に鶴一羽とか絵になりますねほっとした顔
今日の夜トレ私出演しまーすチューリップ

>きりちゃんさん
こうゆう自然の美しさを感じると癒されますね芽
春が近づくと景色が華やかになってくるからl気持ちも明るくなりますねるんるん

>タンマさん
わー文章褒められるなんて、うれしいですうれしい顔
知的かどうかはわからないですけど、丁寧に書くよう心がけていますわーい(嬉しい顔)
誤字脱字はありますけどね・・・笑

コメント

こんにちは。

>今日すごく暖かいし海行けばよかったかもどんっ(衝撃)

海好きなんですね。

私も最近はあまり行っていませんが、大学生のころは、
ディンギー(2人乗りのヨット)をやっていたので、東京で
バイトをしているか、海に出ているか、という生活でした。
(学校には行く暇?がなかった・・・・)

ヨットの姿が好きで仕事のPCのデスクトップもヨットの
写真です。

ドクター 2011年02月28日

あやのさんおはようございますわーい(嬉しい顔)アミーをdocomoの方に切り替えましたウィンク改めましてよろしくですウィンク 今日は競馬予想TVですねわーい(嬉しい顔)楽しみに拝見しますわーい(嬉しい顔)

とる 2011年02月26日

夜トレ見た見た
お疲れさまでした

出張 2011年02月26日

今日は春一番でしたね~。
これくらい暖かいと、過ごし易くていいですね。

新しいことが始まって、今は勉強で忙しいだろうけど、たまには息抜きしないとね。

ではではラジオ頑張ってくださいね。
私は、明日の予想をしないと(笑)


ちなみに、私も千葉だったりします。

じぃじぃじ 2011年02月25日

本栖湖の写真、太陽光の反射で水面がキラキラですねひらめき言われなかったら、湖って分からないかもグッド(上向き矢印)

今日は春一番だったみたいですねわーい(嬉しい顔)もう寒さは十分味わったから、春よ来いexclamationでも花粉は来るなexclamation×2という感じです(笑)

彩乃さんは花粉大丈夫ですかexclamation&question

中東方面は民主化の連鎖がスゴいですねふらふら
ニュージーランドはホントにお気の毒です泣き顔

RYO 2011年02月25日

今日は、二月とは思えない暖かさでしたね晴れ
でも、明日はまた気温が下がるみたいなので体に気をつけてお仕事頑張ってくださ~いわーい(嬉しい顔)

ロビンフット 2011年02月25日

そういえば、日記見てたら千葉なんですね!?私も千葉です!(中山競馬場の比較的近く)いつか競馬場でお見かけできれば、と思いました。さて今週は3重賞。中山記念が見ごたえあるかと・・・さてさてどう買おうか?

タンマ 2011年02月25日

有給は年度末が近くて繰り越せませんでした(今週中に使わないと無くなるので!)ので前もって休みを取らせていただきました。今日の風は花粉症のおいらとしては厄介です。外出はよるにしようかな? ・明日は色々難しいので、アーリントン一本にします。

ガキ 2011年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡