" />

わくわくお仕事黒ハート


今日からまた2日間
映像のお仕事です目がハート揺れるハート

内容はいつものことながら
書けないんだけど
この現場、本当に素敵すぎうぴかぴか(新しい)
楽しいし学びがたくさん!
今日もわくわく黒ハート
本当は写メとか
いっぱいアップしたひ泣き顔
↑だめだけどがまん顔exclamation
素敵な素敵な現場です目がハート黒ハート黒ハート

今日はこのシリーズの
最後の撮影涙だから
手作りブラウニーを
作ってきてみたり
しましたウッシッシムード

昨日頑張った黒ハートレストラン
バレンタインで友チョコいっぱい
作ったんだけど
それから完全にブラウニーに
ハマり中黒ハートで自分で
持ってきちゃったてきな(笑)
みなさん食べて
くれるかながまん顔exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブラウニーっていうより
若干フォンダンショコラなんだけど猫2

そして
今日はアクションではないけど・・
私泳げないけど・・・
・・・・・・大丈夫かな!?(笑)

今スタジオひょろって
してきたけどスタッフさん
お昼ご飯中だったから
また控え室帰ってきたなう(笑)

またまたきっと
2日間あっとゆーま
なんだろおな~がく~(落胆した顔)
まだ始まってないのに
すでに寂しす泣き顔失恋

写メは作って持ってきた
大量のブラウニー
(でも人数分あるか
わからないげっそり)
今日の私(笑)
そしてお弁当と私!
はんばーぐおいしかた揺れるハート

またねんるんるん
はっぴーとぅぎゃざー黒ハート黒ハート黒ハート

一条花香♪

コメント

南栗橋博士さん黒ハート
いつコメント残してくださっても
すっごく嬉しいでするんるん
ありがとうございまーすうれしい顔
お疲れ様でするんるん

 はななん 2011年03月01日

あいりさん黒ハート
コメント残してくださって
ありがとですうれしい顔揺れるハート
良かったらこれからも
遊びに来てくださいるんるん
私もふらりんこしに
いきまーすグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年03月01日

親分になれるかな?さん黒ハート
わー美味しそうですかうれしい顔exclamation&question
ありがとです揺れるハート
そしてそしてたくさん
持っていったのに
スタッフのみなさんぜーんぶ
食べてくださって
すごく嬉しかったでするんるん

 はななん 2011年03月01日

かずきさん黒ハート
せっかくライブ~からの
ビーアミーファミリーになったのでうれしい顔
マイアミさんありがとでするんるん
スタジオは室内でしたが
なぜか私は花粉さんに
やられましたexclamation×2
花粉はお友達なので
いいのですががまん顔ひらめき
映像は~見れる人は
見れるかもですウッシッシアハッ揺れるハート

 はななん 2011年03月01日

遅くなったけど、お仕事お疲れさま

南栗橋博士 2011年02月28日

いちじょうはなかさん はじめまして^-^
あしあと有難うございます♪

あいり 2011年02月25日

 とっても美味しそうです。お仕事頑張って下さい。m(__)m アリガトォ

2011年02月25日

マイアミ申請ありがとう☆
今日は天気もいいし、
楽しくお仕事できるよね
(って室内かf^_^;)。

映像の仕事ってことは、
後日うちらも見れるかも?o(^-^)o

かずき 2011年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪