コメント

本屋楽しいですよね!!
なんか、本に囲まれているだけで幸せになれますよね

るか★ 2010年09月16日

私も本屋さん行きたいです><!!
つづきが気になる本が発売したんでwww((●´∀`))
今週は忙しいので来週かな~って感じです(´;ω;`)

お疲れ様でした。

退会したcherry 2010年09月15日

いい本が見つかりますように^^
買った本はすべて保存していらっしゃるのでしょうか?
以前の蔵書数600から、まただいぶ増えていそうですね~

2010年09月15日

もう秋だし読書には最適な時期ですよね♪私は最近自己啓発の本にはまってます。またオススメあったら教えてくださいねわーい(嬉しい顔)

みさきんぐ 2010年09月15日

すごい! ・o・
いってらっしゃーい♪ って、今まさに本屋さんかな♪
ほんっとに読書家ですね、エボくん^▽^
私は今以上は本を増やさない方向で……
でもエボくんオススメの本を読みたいな、と
ちょっとずつ図書館から借りたりしています^-^

2010年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!