楽しい現場!

お昼からの撮影も楽しく無事終了しました!!!!

コンビニをお借りしての撮影☆☆

やはり現場で学ぶ事は沢山あって勉強になります!

目線1つにしても、意味があるように見えたり、本当に学ばせて頂きました☆☆

やっぱり現場はいいなぁ♪

撮影後、いつものジムでプール&トレーニング


体力使い果たして、もう睡魔が襲ってきています!

きょうは早々寝ようと思います!

おやすみなさい!!

写真は左から共演させて頂いたジャスティス岩倉さん!

[ジャスティスさんはフライパンを曲げるというパワフルな特技をもった、マッスル系俳優さんなのです!なので、上半身の筋肉が半端ないのです!腕が50センチあるらしいです!!凄い!!]

真ん中の方が今回お世話になった、小川ディレクターさん!気さくな方で現場を明るくしてくださいました!!

スタッフの方も素敵な方ばかりで、小嶋は幸せでございます!!!!

またご一緒できたらいいなぁ♪

コメント

寒いのにスカートで頑張ったんだねぇ  お疲れ様

なみへいオヤジ 2011年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/