さいきん★





あの日の夜に
前髪切りましたっハート

映画でもカラオケでもなく
カフェに4時間いましたウッシッシ揺れるハート
いろんな事について真剣に
話して、いろいろ学んだよ~ウィンク


そしてそしてー
火曜日は親友ちゃんの
お家にお泊り黒ハート黒ハート黒ハート

久々に行ったよーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夜中までずっと話して
話してる途中にゆみえは
寝たらしいです猫2眠い(睡眠)


寝落ち…
よくやるみたいあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
夜中はねふらふら

親友Cと久々に2人で
ガッツリ話したけど
まだ話し足りないよーがく~(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)





ひよこ.ヤマトさん
初コメありがとうございますっ(^^)るんるん
こちらこそ日記見て頂いて
ありがとうございますっほっとした顔揺れるハート

画像、素敵な言葉ですね
保存させてもらいましたハート

【明日のジョー】
気になりますよねっ犬ひらめき
迫力もあって面白そうですよねっウィンク!

これからもどうぞ
よろしくお願いします猫ハート



ひよこ.たっつーさん
ノープランてなると結構
お茶になるってゆう猫2湯のみ
でも、決めないで場面行動も
楽しいですよねウッシッシるんるん

めちゃめちゃ語りましたっ目がハート



ひよこ.親分になれるかな?さん
美味しいものって本当に
良いですよねっうれしい顔揺れるハート
行きつけのお店作りたいですぴかぴか(新しい)

ありがとうございますほっとした顔



ひよこ.保田さんのミカタさん
わくわく週間です目がハート揺れるハート
GANTZはこの間観ましたっわーい(嬉しい顔)
激しかったですよねふらふらどんっ(衝撃)
ソーシャルネットワーク
面白いんですねっひらめき
少し気になってたんですよペンギン台風

ありがとうございますウッシッシハート
悩み中な感じの顔ですっあっかんべー
前髪…
切っちゃいました指でOK



ひよこ.黒ハート武井咲黒ハートさん
結局、映画見ずに
4時間くらい語ってましたウッシッシ揺れるハート
久々に遊ぶ予定をたくさん
詰めてみましたうれしい顔グッド(上向き矢印)



ひよこ.mamorukunさん
結果、どちらでもなく
語る猫2
てゆう選択肢が出て来ましたウッシッシ
めっちゃ楽しかったですハート



ひよこ.のびたさん
了解ですっウィンク
待ってて下さーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その映画、どうでした?耳

思い切ってぱっつんに
戻りましたー黒ハート



ひよこ.マーク・トキタさん
遊べるくらい元気になりましたっうれしい顔るんるん
むしろ元気すぎますがく~(落胆した顔)
結局、映画も観てないってゆうあっかんべー
でも、めちゃめちゃ
楽しかったですっ黒ハート



ひよこ.魔神ブーさん
選択肢になかった語り
になりました犬ハートたち(複数ハート)
でも、すごく楽しかったですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週1週間満喫しますハート



ひよこ.トモッチ☆さん
ノープランもなかなか
良いですよねハート
ぐだぁ~
てなったら嫌だけどもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

カラオケでは、
倖田來未さん、いきものがかりさん
あとGReeeeNさんもっひらめき
声が低いので男性アーティストの
曲が多いかもですウッシッシ揺れるハート



ひよこ.T.surfさん
語りになりましたっハート
ノープラン場面行動も
楽しいですよねっ目がハートるんるん
いつもなんですかっexclamation&question
それもすごいうれしい顔ぴかぴか(新しい)



ひよこ. つっちーさん
届かなかったかぁ(´・_・`)
みんなに配り歩きたーいっがまん顔揺れるハート

遊び&まったり週間ハート
楽しんでるんだにゃほ~ん猫



ひよこ.Bikellyさん
ノープランでふらふらするの
楽しいですよねっウィンクぴかぴか(新しい)
そー!
新しい発見も出来てっ目がハート
最近ふらふらしてないながく~(落胆した顔)






今日はこれからお買い物っるんるん
欲しいものあるかなー?ブタハート

コメント



おはよー(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

カフェで4時間ガールズトーク楽しんでますねぇ~ウッシッシ

昨日のお買い物は何かグッド指でOKな商品ゲットできましたかぁ~わーい(嬉しい顔)

それではでは(^-^)/
楽しい週末をウィンク

魔神ブー 2011年02月25日

前髪きったぁ?わーい!わーい!て…写メを見ると…ぱっつんやないかいっっ!そんなもん切ったウチにこれっぽっちも入らんわぁー!切ったって長さだけかぁーいっ!…やっぱシャギってやんないとダメなのかなぁ…(ニヤリ)で体調は良くなったなら何よりだよ。映画は行かなかったんだぁ?…チェッ…パラノーマル…(笑)でもまぁ、楽しくお友達とおしゃべりして過ごせたなら良かったね。

マーク・トキタ 2011年02月25日

こんばんわ!

イメージ変わりましたね!

もうすぐ、は~るですねー♪恋をしてみませんか?って歌いたくなりました晴れ

友達と時間を気にせずしゃべるって、若い時か?引退後にしかできないかも?大事な財産ですね

のびた 2011年02月24日

お買い物は何かいいのみつかりましたかexclamation&question
私はいつもノープランるんるん

T.surf 2011年02月24日

お~語ったかっひらめき

何でも真剣に語り合える友達って良いよねわーい(嬉しい顔)

そして写メ…グッドだっウィンク

今日は何か掘り出し物あったかにゃほ~んウッシッシ手(パー)

つっちー 2011年02月24日

切って正解!
前髪ぱっつん、超可愛いです~

私はどっちかと言うと夜行性で、今まで寝落ちしたことないですけどね
親友とノリノリで話ししてると、時間を忘れちゃいますよね

明日も井上さんに良いことばかりがありますように!

2011年02月24日

こんにちは晴れ

コメ返ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

なんか、ぃぃなぁウィンクハートたち(複数ハート)

たのしそううれしい顔ひらめき

ぉ買い物たのしんできてね目がハート黒ハート

T.EMI 2011年02月24日

 変身しましたね。(^o^) いつも元気ありがとうございます。
いろいろ悩む時期だと思いますが、一つのスキルを磨く努力をしていると思えば救われる気持ちになりますよ。お身体にはお気をつけ下さいませ。お疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月24日

前髪良い感じィー(長音記号1)目がハート黒ハート

真剣に語り合える人が周りにいてくれるうれしい顔揺れるハートー(長音記号1)てもぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)やんねぇわーい(嬉しい顔)黒ハートいつまでも大切にできますようにほっとした顔黒ハート

ヤマト 2011年02月24日

すっげーカフェで4時間も・・・

もちろん食事しながらでしょ

まさかコーヒー一杯でって事はないよね

オイラはコーヒー一杯で2時間というのはあるけどね

mamorukun 2011年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆