絶対取るっ!!



こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近暖かいですね目がハートハートたち(複数ハート)

暖かくなるのは嬉しいんですけど、
花粉が怖いがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

私、花粉症なんですふらふらふらふらふらふら


昨日は早くお仕事が終わったので
帰りに映画を観てきました目ムード
昨日観たのは
「洋菓子店コアンドル」ぴかぴか(新しい)

スイーツがおいしそうだったし
蒼井優ちゃんがかわいかった目がハート揺れるハート

なんだかほっこりする作品でしたほっとした顔黒ハート



そして今日はこれからオーディションexclamation×2

いつも合格しなきゃって気持ちはどのオーディションでもあるけど
今回は本当にもらいたいお仕事ぴかぴか(新しい)

合格した時の自分しかイメージしていませんほっとした顔

持ち前の元気で
絶対取って来ます手(グー)exclamation×2



昨日いただいたお昼のケータリングがめちゃくちゃ美味しかったから載せますカメラひらめき


では
行ってきます手(グー)exclamation×2



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


お仕事お疲れ様ですほっとした顔

最近テスト期間で全然来れなくてすいませんがく~(落胆した顔)

オーディション合格すると良いですね黒ハート

応援してますexclamation×2

蓮華 2011年02月25日

おはよー(^O^)

花粉症は辛そうですよね

周りにも花粉症の人いて大変そう

オーディション取れると良いですね

それではでは、お仕事頑張って下さい

魔神ブー 2011年02月25日

凄い 意気込みだ
w(゚o゚)w

あまり 気負いすぎても 空回りしてしまうから

…気をつけろ!

(^o^)/

サックマン 2011年02月25日

オーディション頑張ってグッド(上向き矢印)
花粉症[風邪ひき]大変みたいですねバッド(下向き矢印)何とかのりきりましょ手(チョキ)

T.surf 2011年02月24日

 凄い気合い素晴らしい。あやかります。おおきに。いつもお疲れ様です。失礼します。m(__)m アリガトォ

2011年02月24日

オーディション頑張って(^o^)丿

お昼のケータリング

野菜中心でめっちゃヘルシーで美味しそうですね

食べたいです。

mamorukun 2011年02月24日

NICEな心意気ですねぴかぴか(新しい)
その気持ちがあれば
必ず合格できると思いますexclamation×2
頑張ってくださいるんるん

ちなみに
自分も花粉症です(笑あせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年02月24日


行ってらっしゃい!
ももこさんの意気込みが、行間からにじみ出てます
この熱気は、かならずや審査する方々にも伝わるでしょう
合格をお祈りします!

あと・・・このケータリング、確かに奇麗で美味そうです

2011年02月24日

こんにちは晴れ


暖かいですょねうれしい顔ぴかぴか(新しい)


その映画みてみたいなぁウィンクひらめき


オーディションがんばってください目がハート揺れるハート

T.EMI 2011年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/