和やかな光景

晴れ最寄りの駅まで自転車で走っていたら

ちらっと小川に白に何かが見えて

なんだかとても気になってしまい

Uターンして見に行ったら

一羽だけ白鳥がいました芽

しかもでかい!

それか小川が小さいからそう見えるのか・・・


小川のそばに梅が咲いてて

白鳥の白が栄える桜きれいだな~


そう思ったのは私だけではないようで

数人近所の人が写真を撮りに来ていましたカメラ


そんな人たちを見てると

和むどんぶり

話はしないけどみんな同じようなことを思ってるんだろうな~

キレイなものや気になるものに足を止めるのって

時間や心にゆとりがないとできないんじゃないかなひよこ



和んだところで、打ち合わせに行って

自分らしく話そう王冠

緊張しないで話すぞ!

今日も一日がんばるぞーパンチ










スペードお返事スペード
>キッチさん
PPDは少しオカルトちっくかもしれませんが
結構信用できますよ指でOKぴかぴか(新しい)

>カチカチ坊主さん
ささみの刺身うまかったですよ~
低脂肪だしヘルシーでおいしいなんて最高ですグッド(上向き矢印)

>ロビンフットさん
まさか!でも一人で1個丸々食べて、あと全種類ひとくちずつ食べましたうまい!
全部の味試したくってうれしい顔池袋に一店舗しかないお店なんですって手(パー)

>じぃじぃじさん
ですよねですよねがまん顔
競馬で稼ぐなんてダメですよね 笑

>ガキさん
昼間行くとけっこう混んでるんですけど、
5時くらいになると人減るみたいですわーい(嬉しい顔)

>とるさん
千葉なんですけど、丸って言う系列のお店ですひよこ
あとこれも千葉なんですが串串っていう焼鳥屋さんもおススメるんるん
夫婦でやっているお店で安くて美味しいですうまい!ハート

>RYOさん
鉄板焼きいいな~うれしい顔お腹すいてきたブタ
FXも競馬も難しいです!かなり勉強しないと稼ぐのは厳しそうがく~(落胆した顔)
私も諦めモードかも 笑

コメント

景色も良いですけど、文章、お上手ですね!知的な印象が強まりましたよ!

タンマ 2011年02月25日

梅と白鳥の見事なコラボで綺麗ですね。

きりちゃん 2011年02月24日

次は釧路に行って鶴を見てきたら?

出張 2011年02月24日

梅と白鳥の写真キレイですねーるんるんなんか花札の絵みたいですほっとした顔
日本の四季はホントに素晴らしいと思いますぴかぴか(新しい)

鉄板焼、牛フィレ肉とホタテが美味しかったですうまい!

リビア発端の原油高の影響で、銅相場はかなり下落してますたらーっ(汗)一方で金銀は続伸…。
馬の方が相性がイイですね(笑)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年02月24日

いい風景ですねわーい(嬉しい顔)

近所に川はありますが、比べものにならないくらい汚いんですげっそり

お仕事頑張ってくださ~い手(パー)

ロビンフット 2011年02月24日

桜が咲いてる中に白鳥がいる風景。綺麗で見入ってしまいました。・今日と明日は残りの有給を利用して休んでいます。(使わないと無くなるので)

ガキ 2011年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡