えみりハート閉店セール" />

ハートえみりハート閉店セール

閉店セールという大きな文字に誘われて




ほとんど普通の値段のものを買うハメになった
高山えみりです
(。・ω・。)ノ




よくあるよね~こぅいぅこと黒ハート(笑)






まさかの失態に内心焦るが
そんな素振りは見せナス[ナス]ぴかぴか(新しい)






じゃぁ何のための閉店セールのポスターなのか






誘い込む作戦やな








でも可愛い服買えたからいっかぁほっとした顔







残り1点だったかは定かではなぃけど








あとから来たおば様も
私の持ってたもの狙ってた( ̄・・ ̄)
みたぃだったから










なんだか手放したらモッタイナイ気がしてしまいました(笑)









それも閉店セールの狙いかっexclamation(笑)










やられたぁ~(´□`)









でも
いっかほっとした顔ぴかぴか(新しい)指でOK

結果オーライ黒ハート










でも…
今月、勢いで自分に投資し過ぎました冷や汗2たらーっ(汗)











その投資を生かせる様にこれからはしたいと思いますわーい(嬉しい顔)








目標はぴかぴか(新しい)

「1日1膳」ならぬ「1日1変」






ハート高山えみりハート

コメント

レディオヘッドさん

あ、そうなっちゃいます?(笑)
改革の為に安くて良いアイテムがあったらいいなと思って行ってみたんですけど冷や汗2

流されないようには気をつけます(笑)




T.surfさん

気持ちわかって貰えてありがたいです(笑)
1日1つずつ変わってシンデレラにへんし~ん黒ハートなんちゃってウッシッシぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年02月26日

一日一歩足でも成長しなきゃですよねわーい(嬉しい顔)
私も頑張りますぅ[力こぶ]
SALEとか気になり店に入っちゃう感覚わかる~晴れ

T.surf 2011年02月24日

まずは閉店セールに釣られない様になるってのはどう?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした